Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23127 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

小説
 スイム  - 09/4/26(日) 17:00 -
高校三年男子です。
美人でかわいい。女子がほとんどの水泳部で、男子は自分1人です。

またうちの水泳部の水着はハイレグで小さいので、女子、男子ともに
下の毛をすべて剃るようにとコーチにいわれています。
もちろんコーチも競泳水着で指導などで全剃りです。
コーチも25歳の美人先生です。
コーチに水泳が速くなると勧められて、こーちから競泳水着もらいました。
この競泳水着はとても小さくハイレグ状態で、だいじなことろの形があからさまに
わかります。また毛を全部剃らないと見えてしまうので、全剃りです。でも、
タイムは上がり履き心地も最高です。はずかしいですが。女子の競泳水着もハイレグで、またコーチとの指導で体が触れ
恥ずかしくなり大事なところが、はみ出してしまったこともあります。コーチに見られ、
きゃっ 恥ずかしいから隠してくださいね。と笑顔で見られました。水着を変えたいといっても
コーチはあげた水着穿かないと水泳部を続けれないといいます。
練習では先輩の女性が手取り足取り教えてくれ、最後にはコーチが競泳水着になり
熱心に教えてくれます。なので、いつも勃起してます。
この前、居残り練習で、自分とコーチだけでした。
この日はより熱心な指導でコーチの手と胸が私の大事なとこに触れ
射精しそうになりました。私はトイレに行きたいといいましたが、
コーチはもう少しで終わるから我慢しなさいといい私の手を放してくれません、
運悪く背泳ぎの練習中で、またコーチの胸が大事な部分に当たり水着
からはみ出して仰向けのままプール内で射精してしまいました。
コーチはかおを赤らめてもう1回水泳中に射精したら退部させるからね。
と言いました。
そして、次の練習の時もコーチとの練習中にはみ出し勃起し射精しそうになりました。
するとコーチは、女子部員たちを全員帰し、私をプールサイドに連れて行きました。
そして、いきなり私の水着を脱がせました。
あっ
私は前を隠しましたが、その手をどけられ、大事なとこをつかんできました。

つるつるで大きいね

我慢はよくないわね。でも女の子たちの前で射精は刺激が強すぎるわね。

そういうと私のあそこをシコシコし始めました。
しかし、退部になりたくない私は我慢しました。

するとコーチは水着を半分脱ぎはじめました。
大きな胸が見えました。


そして、私のあそこをつかみ、またシコシコしはじめました、。
私は耐え切れずにまた、射精しました。
コーチは顔を赤らめてクスクス笑いました。

私は退部を覚悟しましたが。コーチはいいました。


水泳中じゃないからいいのよ。


1週間後私はコーチに呼ばれ水泳の練習に来ましたが
コーチしかいませんでした。
するとコーチは私に新しい水着をくれました。
こんどは普通の競泳水着です。

私は着替え、プールに入りました。
コーチも競泳水着を変えたらしく、前より露出が激しくありません。
安心してコーチの密着しどうを受けました。

しかし、しばらくしてコーチの太ももが私のあそこに直に触れている感覚が伝わってきました。自分の股間をみるとなんと素っ裸で水着がありません。

わっ
私は急いでプールから更衣室に逃げようとしましたが、コーチがプールサイドで腕をつかみました。

どこいくの?
なんとコーチも素っ裸です。おっぱいはもちろん。つるつるのあそこもまるみえです。
ひっ

ふふふ。この水着はね。一定時間で溶けるのよ。
恥ずかしがらないで。一緒に泳ぎましょうね。
そのとき競泳水着を着た女子部員たち数人がやってきて私の両腕をつかみ、
フカイ方のプールに突き落としました。
このプールは3mくらい水深があるので溺れかけました。
1分くらいして、

今助けますからね。
素っ裸のコーチと女子部員達は、私を助け浅いプールに私を入れました。

私はへとへとになり、逃げる元気がありません。

女子部員たちはプールサイドで私とコーチの様子をみています。

さあ、密着指導してあげるわ。
コーチは私のあそこをおっぱいではさんだり抱きついたまま一緒に泳ぎました。

水泳はね、股関節を鍛えるのがいいのよ

そして、私のだいじなとこをつかみ、コーチの下半身に、ツンツンとふれあいはじめました。

性行為も立派な特訓なのよ。 まあ、奥まではしないけど。

あなたたちも、特訓してあげなさい。

はーい

女子部員たちは次々に水着を脱ぎ始め、全裸で僕にしがみついてきます。

今にも、射精してしまいそうです。

しばらくして女子部員たちは離れていきました。

仕上げは私がするわね。

コーチは私のあそこをやさしく握って抱きしめおっぱいを僕の口に
くわえさせました。

そしてやさしくキスをして、勢いよく大事なことをしごきはじめました。
気持ちいい? 元気なおちんちんですね。
コーチは笑顔でいいました。

女子部員たちがコーチと僕のもとに集まってきました。


ああ やめてー 見ないで わたしは顔を真っ赤にして
みんなが見ている前で勢いよく射精してしまいました。
きゃー お汁がでてるー 女子部員の歓声が湧き上がります。

僕は水中でへなへなになり、コーチと女子部員達にプールサイドにあげてもらいました。

コーチは 水中で射精したから退部よ

でも、あなたの行動はすべてビデオで撮ったわ。

これから男女シンクロ部に入部しなさい。
でも、実際はAV水泳部なのよ。私含めて女子部員もみんなAV女優なのよ

拒否したら、あなたの裸画像を学校に流すわね

ここは元女子高、あなたは逮捕されるわね。

わかりました入部します。
3年間
よろしくね つるつるおちんちん君

女子部員の1人が言った。
ずっと好きだったマリノちゃんだ。
マリノちゃんは僕のおちんちんで握手した。
女子部員全員とコーチは僕のおちんちんで握手し、解散していった。

三年間よろしくね。 恥ずかしがらないで これからもおちんちんみせてね。
コーチは笑顔で去って行った。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p2206-ipbf10okayamaima.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

小説 スイム 09/4/26(日) 17:00
Re(1):小説 は? 09/4/26(日) 17:07
Re(1):小説 ちょww 09/4/26(日) 19:28
Re(1):小説 09/4/27(月) 2:22
Re(1):小説 AAA 09/4/27(月) 17:21



23127 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5