Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23134 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

卒業後
   - 09/4/24(金) 23:41 -
初投稿です。

これは、高校の卒業式後の出来事です。

俺は所属していた部活の送別会に出席し、二次会なる食事会も終え、同期の仲間・親しい後輩数人と三次会をしました。
そこで、なぜかOBの先輩3人も加わっていました。

先輩A「お前も卒業なんだな」
俺「はい」
先輩B「後輩たちに伝えたいことあるんじゃないか?」
俺「いやぁ、送別会でもう済ませましたよ。」

後輩たちは苦笑い。

その後は同期の救いもあり話しは弾んで和気藹々としました。

気付けば時計の短針はもうじき10を差そうとしていました。
制服を着ていたため 明らかに高校生に見える俺たちは店を出ていくことにしました。

会計を済まし、そこで後輩たちは帰りました。同期の仲間も明日の朝教習行くからと言って後輩たちと帰りました。

残ったのは先に帰っていたOBの先輩1人を除く、俺と先輩2人の計3人。

先輩B「お前この後どうする?」
その問い掛けに 答えようとした瞬間真横に先輩Aの車が停まりました。


続きまた書きます


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15;ser357015017321727;icc8981100000371224389F)@proxy1108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

卒業後 09/4/24(金) 23:41
Re(1):卒業後 にゃんこ 09/4/27(月) 15:26
Re(1):卒業後U 09/4/28(火) 23:07
Re(2):卒業後U 09/4/29(水) 6:20
卒業後V 09/4/30(木) 21:02
Re(1):卒業後V あん 09/5/4(月) 11:53
卒業後W〜回想1〜 09/5/4(月) 23:50



23134 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5