Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23173 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

挟まれた気持ち3
 サトシ  - 09/4/19(日) 12:23 -
コメありがと。

そしてたかしにあうのがきまづくて
まさきにもあいたくなくて俺は逃げ出した。

そして俺は違うバイトをしていた。
もうたかしたちにあうことはないとおもっていた。

サトシ「はー今日も忙しいな拓哉」
拓哉は新しくはじめたバイトの年下だけど先輩で俺の事情を理解してくれた人

拓哉「ああいそがしいな。つか今日上がり何時?」
サトシ「俺は9時上がりだよ」
拓哉「俺もだからさ今日一緒にのまね?」
サトシ「うん」
拓哉「なんかサトシってペットみてー」
サトシ「よくいわれる(笑)飼ってみる?」
拓哉「飼って…」
主任「おまえらはたらけー」サトシ 拓哉「はぁい」
バイトもおわり拓哉のうちにあがった。
サトシ「うわ意外きれい」
拓哉「意外ってなんだよ」
サトシ「拓哉めんどくさがりだしあんまきれいにしてないイメージ」
拓哉「俺はA型だから」
サトシ「えっBじゃねーの」
拓哉「てめっ」
胸ぐらつかまれ勢いでベッド
サトシ「拓哉あっおもいよ赤面」
拓哉「なぁ俺のもんになれよ」
サトシ「つきあうとかはやっぱり」
拓哉「たかしのこと?わかった付き合わなくていいや俺のペットになれ」
サトシ「ペットって(笑)」
なんか普段不良みたいな怖い雰囲気からは想像できないかわいい照れた仕草にちょっとどきっとした。

拓哉「ほらご主人様のあそこきれいにしな」
サトシ「ってペットっていうかあっうっ」
拓哉「黙ってなめな」
ホント強引この時拓哉には悪かったがたかしを想像していた

サトシ「あっん拓哉でかいね」
拓哉「まあなあっしりひくついてんじゃんいれさせろよ」
サトシ「はいっ」
拓哉「ほらほら」
キシキシとベッドがゆれ。拓哉の汗が顔にかかる

すごく一生懸命でうれしかった
サトシ「拓哉いっていい?」
拓哉「おう俺もいきそう」

ふたりでいった。
たかしやまさきとは違う新しい感覚に戸惑いつつ
拓哉の腕のなか眠りについた。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288016324818;icc8981100000325297457F)@proxy1118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

挟まれた気持ち サトシ 09/4/16(木) 16:24
Re(1):挟まれた気持ち ゆう 09/4/18(土) 3:45
挟まれた気持ち2 サトシ 09/4/18(土) 10:41
Re(1):挟まれた気持ち2 ゆう 09/4/18(土) 16:51
挟まれた気持ち3 サトシ 09/4/19(日) 12:23
Re(1):挟まれた気持ち3 ふっ 09/4/19(日) 14:24
Re(1):挟まれた気持ち3 ゆう 09/4/19(日) 17:14
挟まれた気持ち4 サトシ 09/4/20(月) 13:30
Re(1):挟まれた気持ち4 ゆう 09/4/20(月) 19:52
Re(1):挟まれた気持ち4 まさ 09/4/21(火) 11:09
Re(1):挟まれた気持ち4 ゆう 09/4/23(木) 11:29
挟まれた気持ち5 サトシ 09/4/23(木) 13:42
Re(1):挟まれた気持ち5 09/4/23(木) 22:56



23173 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5