Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23201 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

試着室で4
 りょう  - 09/4/17(金) 1:29 -
俺はたまらず「元気いいなぁ」って言いつつ、ジーパンの上に浮き出た勃起したチンコを握りました。
「あっダメですよ〜パンツ汚れちゃいますよ!」
俺はかまわず更にギュって強くジーパン越しにサオを握り
「彼女出来たら喜ぶだろうな〜」って言うと
「あっごめんなさい・・すぐ元気になっちゃって・・」
「大丈夫だよ。気にしないで。これじゃボタン閉まらないから、スッキリしようか」
さっきしめたボタンを開けようとしました。
「えっ?」って驚いてるようでしたが、全く抵抗しようとしません。
ホックも外して、太ももまでズボンを下げました。
俺の目の前には、パンツ越しにギンギンに勃起したボクサーパンツのモッコリが。
「お兄さんって、ひょっとして・・?」
「そうだよ。そのひょっとしてだよw君は?」
「うわーすごい!僕もです」ってすごいニヤニヤしてました。
「やっぱりか〜!チンコ俺に見せて」って
パンツをずり下げると、ビーンと腹にひっつくくらい元気な勃起したデカマラが。
「うわーでっけ〜。ちょっと測っていい?」と商売道具のメジャーで測ってみることに。
「えー測るんですか?超ハズイんですけど」
「え〜っと・・18.7センチもあんじゃん!」
「初めて人に測られたw」
「もっと大きくなるかも」と言って、パクっと咥えてみました。
「あぁっ」
でかくて根元までしゃぶれないけど、喉の奥まで咥え込むと、俺の口の中でドクンと脈打ちました。
舌で亀頭をころがして、ねっとりしゃぶり上げると、立ってられなくなって、座っちゃいました。
俺は座ったところで、ズボンとパンツを全部脱がして、上も一気に脱がしました。
「うわーすげーエロイ体だね。締まってるし」
明るくて恥かしいのか、自分だけ全裸で恥かしいのか、顔が真っ赤。
彼の足の間に入り、顔を近づけると、向こうから唇を近づけてきて、キス。
舌を彼の中に入れると、向こうも舌を絡めてきました。
「ウソみたいです。ずっとお兄さん狙ってましたw」
「マジで?笑俺もずっとカワイイなって思ってた」
そして再びディープキス。
すると俺も上着をめくられて上半身裸に。
座ってる彼の前にひざ立ちすると、カシャカシャ俺のベルトを一生懸命外してきます。
そして、一気にパンツと一緒にズボンを下ろされました。
「うわっすごい!僕もしゃぶりたい・・」
俺は彼の前に立って、顔の目の前にチンコを。
「うわぁ・・でっかい・・」って俺のチンコをほおずり。
カワイイ顔して、かなり淫乱。
そして、ゆっくり口の中に。
ズブズブとカワイイ口に入っていきました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5)@pd3f93b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

試着室で りょう 09/4/16(木) 15:32
Re(1):試着室で mori 09/4/16(木) 15:56
試着室で2 りょう 09/4/16(木) 16:33
Re(1):試着室で2 たく 09/4/16(木) 17:06
Re(1):試着室で2 ニコニコ 09/4/16(木) 17:41
Re(1):試着室で2 tt 09/4/16(木) 18:58
Re(1):試着室で2 たかや 09/4/16(木) 19:15
Re(1):試着室で2 侑士 09/4/16(木) 19:22
Re(1):試着室で2 --- 09/4/18(土) 23:37
試着室で3 りょう 09/4/17(金) 0:48
Re(1):試着室で3 たあ 09/4/17(金) 0:58
試着室で4 りょう 09/4/17(金) 1:29
試着室で5 りょう 09/4/17(金) 1:33
Re(1):試着室で5 けんた 09/4/17(金) 4:59
Re(2):試着室で5 ともくん 09/4/17(金) 13:27
Re(1):試着室で5 あい 09/4/18(土) 17:07
Re(1):試着室で5 ☆☆ 09/4/21(火) 12:35



23201 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5