Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23221 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

出張先での男子高校生2
 和真  - 09/4/14(火) 21:53 -
その子はタオルを肩に掛け、愛用してると思われる洗顔フォームをもって堂々とチンボぶらぶらさせて浴場へ入っていった。その時、俺の褌を見ながら・・あまりのガン見で俺はちょっと恥ずかしくなったが俺もさっさと褌を外し浴場へ続いた。その子はシャワーで体を流していた。俺もあまり近づかないような距離で体を流してサウナへ向かった。そのサウナはドアを開けると正面が壁で両側に座るってゆうか段になっていた。4人くらいしか入れないような広さ。俺は片方の真ん中に座った。もちろんタオルで隠したりせずにチンボ丸出しで。俺は露出癖があるから逆に見られてぇ気分だった。その子が入ってくることを期待しつつ2、3分が経過した。すると入ってきた。もちろんその子もタオルを肩に掛けチンボ丸出し・・・最近の高校生は隠さない子はほんと隠さないよね。ズルムケだから逆に自信あるんだろうなぁと思った。俺もズルムケだから・・ってか、露出癖あるから隠さないけど(笑)
 サウナはあまり暑くない。ジワジワと効いてくるような設定なのか・・・
その子は俺の斜め正面に座った。正面から見るとすげぇイケメン。あまり騒いだりしなそうなクールな感じ。乳首周りににも少し毛があり太ももの裏側まで毛がボーボー。チン毛もモサモサで男くせぇ体って感じ。雄の体って感じ。俺はその子の全てを見てかなり興奮。なんだか俺の視線に気づいていながらも気にしねぇって感じでじっとしている。俺は興奮が増し、疲れがピークを超えハイになりサウナのジワジワした暑さで飲んだビールがまわってきたって感じ。こうなると気も大きくなるよね。増してや出張先だし。俺のチンボはビンビンに勃起してしまった。今更、隠すことせずチンボ勃起させて更にその子をガン見(笑)その子も俺のチンボが勃起してきたことに気づいてチラチラと見てくる。その視線が気持ちいい。最高(笑)もっと見てくれ・・俺の変態チンボ見てくれって感じで俺は大げさに足を広げた。思春期の男の子は他人のチンボが気になるのはよく分かる。増してや勃起してるしね。チラチラと俺のチンボ見まくり。俺はこれは脈ありと勝手に思い込んで作戦を練った。うーーん・・どうするべきか??


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@r-115-36-254-180.g208.commufa.jp>
・ツリー全体表示

出張先での男子高校生 和真 09/4/13(月) 22:44
Re(1):出張先での男子高校生 k 09/4/14(火) 1:23
Re(1):出張先での男子高校生 たか 09/4/14(火) 4:41
Re(1):出張先での男子高校生 09/4/14(火) 9:54
出張先での男子高校生2 和真 09/4/14(火) 21:53
出張先での男子高校生3 和真 09/4/14(火) 22:18
Re(1):出張先での男子高校生3 たぉ 09/4/15(水) 2:13
Re(1):出張先での男子高校生3 09/4/15(水) 6:29
出張先での男子高校生4 和真 09/4/16(木) 20:48
Re(1):出張先での男子高校生4 09/4/16(木) 21:03
Re(1):出張先での男子高校生4 たかや 09/4/18(土) 6:31
Re(1):出張先での男子高校生 09/4/14(火) 22:16



23221 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5