Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23227 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

出張先での男子高校生
 和真  - 09/4/13(月) 22:44 -
俺は24歳のリーマン。都内で不動産関係の仕事してます。日本各地の地方都市から田舎町まで月1ペースで出張があります。東京から地方へ行くとなんだか新鮮で楽しいので結構、出張は楽しんでます。だいたい2〜3泊のスケジュールだから時間作って観光とかもできるしね。こないだ東海地方のとある町での事を書きます。初日は商談やら飛込みの営業やらでバタバタしてたんだけど、途中でホテルだけはチェックインしておいて荷物預けたりしてた。時間は17時前くらい。なんだかロビーには客一人いなくて地方はこんなもんだな・・と特に気にしなかった。イケメンとかいたら上がるけど・・いねぇし。俺はだいたい大浴場付きのホテルを使うんだけど、今までイケメンいても風呂で裸とチンボ見てそれでおしまい。見れただけいいかって感じだった。その日はその後にも予定があって取り合えず仕事に戻った。ホテルを出る時にフロントに寄ったら高校生くらいのイケメン(短髪、背高め、あっさり一重のクールな感じ)俺は身長170で俺より高いから175位の子。一人で泊まるらしいが高校生にしては落ち着いて手続きしてた。その子、学ラン着ててかなりかわいいなぁと思ったね。取引先の人にメシに誘われホテルに戻ったのは12時近くだった。フロントはおじさん一人でとても静かなロビーのままだった。かなり疲れたけど翌朝はゆっくりできる予定にしてたから風呂に行ってゆっくりできるからと気合を入れ部屋でメールチッェク等を始末してた。気づけば1時半前。もうそろそろ風呂行くことにした。俺は褌に替えて浴衣を着て風呂に向かった。
こんな時間だし誰もいないかなと思いつつ俺の褌姿見られてぇと期待しつつ・・。
結構、褌締めてると「えぇっ??」って感じで見られる。それがたまんないだよね。(笑)地下1階の風呂に向かうと途中エレベーターが止まりなんと乗ってきたのは夕方ロビーで見た男子高校生。風呂に行くのか浴衣に風呂セット持っていた。かなり上がったね。地下1階の風呂まで当たり前だけど無言。風呂には俺ら以外誰もいない。その子と俺の貸切だった。脱衣所では少し間をおいてすぐ浴衣を脱いだ。俺の褌姿を見てその子はかなりびっくりしてた。当たり前か・・・俺はわざとらしく携帯を見る振りして褌のままその子が風呂に行くまでそのままでいた。その子は結構いい体してた。程良く筋肉がついていて男らしく毛深い体だった。チン毛もボーボー。エロい。俺も学生時代から水泳やってるから悪くはないけどね。で、肝心のチンボもチェック。意外と隠すことなく丸見え。最近の高校生はいいもん持ってるね。しかもズルムケのデカマラ。エロい〜〜。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@r-115-36-254-180.g208.commufa.jp>
・ツリー全体表示

出張先での男子高校生 和真 09/4/13(月) 22:44
Re(1):出張先での男子高校生 k 09/4/14(火) 1:23
Re(1):出張先での男子高校生 たか 09/4/14(火) 4:41
Re(1):出張先での男子高校生 09/4/14(火) 9:54
出張先での男子高校生2 和真 09/4/14(火) 21:53
出張先での男子高校生3 和真 09/4/14(火) 22:18
Re(1):出張先での男子高校生3 たぉ 09/4/15(水) 2:13
Re(1):出張先での男子高校生3 09/4/15(水) 6:29
出張先での男子高校生4 和真 09/4/16(木) 20:48
Re(1):出張先での男子高校生4 09/4/16(木) 21:03
Re(1):出張先での男子高校生4 たかや 09/4/18(土) 6:31
Re(1):出張先での男子高校生 09/4/14(火) 22:16



23227 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5