Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23287 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バスケ部の友達と
 康太  - 09/4/8(水) 15:57 -
春休みにあった話をします。
読みづらいかもしれないですけど
よろしくおねがいします。


俺は浩太郎っていって、170#65#17で、中3までは本格的に水泳やってたけど、高校に入ってからは部活に入ったりせず、趣味程度に続けています。


この間、友達の和久が部活が休みとのことで、うちに泊まりに来ました。


和久はバスケ部で、185#75#17ぐらいだと思います。(体重ははっきりは知りません…)
見た目は井上康生っぽくて、髪型もあんな感じです。


で、うちは本宅が千葉なんですが、都内に別宅があってそこに和久は泊まりに来ました。


俺は入学したときから和久のことをかっこいいと思っていましたが、彼女もいたりするし、特別視するわけでもなく、普通に友達やってました。


んで、和久は夕方うちに来て、とりあえず飯を近くのコンビニで買ってテレビ見ながら食いました。


で、何だかんだゲームしたりいろいろしてるうちに夜中になりました。


そんで、俺と和久はだんだん恋話から下ネタの話を始めました。


ちなみに俺はバイです。


そん時の会話はだいたいこんな感じでした。


(和)俺さぁ、今の彼女、友達に紹介してもらったんだけど、始めて会った日にカラオケ行って、フェラしてもらったんだよね。笑


(俺)和久毎回そんなんじゃん。笑


(和)だけどさぁ、俺いざとなると起たないんだよ。


(俺)あー、前も"俺インポだ"とか言ってたよね。でもオナるときとかは起つんでしょ??


(和)そういうときは起つよ。俺起ったら超デカいよ。笑


(俺)はいはい、羨ましいね。


(和)ヤベェ、こんな話してたら起って来ちゃったじゃん。笑


和久はそう言って、ズボンの上から両手でチンコの根本を押すようにして笑いながら俺に見せてきました。


和久はスウェットを履いていたんですが、その上からでもうっすら亀頭の形が見えました。


つづきはまた後で書きます。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01A(c100;TB;W30H20;ser358045011063917;icc8981100020649353943f)@proxy186.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

バスケ部の友達と 康太 09/4/8(水) 15:57
Re(1):バスケ部の友達と 09/4/8(水) 20:56



23287 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5