Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23402 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

年末のクラブイベントの帰りに・・・・A
   - 09/4/1(水) 21:54 -
年末に裕太と修と3人でクラブイベントに行きました。

初めてだったので、何がなんだかわからず、裕太に従うだけでした。

入場料にドリンクが二杯付いているみたいで、バーでビールを頼んで、ハイカウンターで3人で立ち話していました。


あたふたしてキョロキョロしていると、

裕太「彰兄おどおどしすぎや!(笑)、めっちゃウケるわ」って笑われた。
裕太「男限定で普通のバーと思たらええやん。」って言いやがった。


イラついたから、少しの間すねてた。

裕太「楽しく飲もうや!出会いも大切や!気に入った人がいたら、話かけてみたら?」って言ってた。

呆れて、言葉がでなかった。


でも、回りを見渡すと男ばかりだけど、女っぽい奴どころか、普通にホストみたいな奴、ギャル男、普通の学生みたいな奴ばかりで、明らかにイケメンの部類が多かった。
不思議な感じやった。


中には、坊主や、勘違いのピンクの服の奴もいたけど、至って普通っぽい?のバーでした。

ステージがある以外は・・・・

そう、気になったステージなんですが、裕太に聞いてみると、
「時間になるとショーがあるんや!」とのこと。


時間にして、21時になると、急にステージが明るくなった。

何かと思うと、三人のスポーツマン?が出てきて、踊ってました。

すると、ライトがカラフルになり、急に脱ぎ出しました。引っ張るだけで脱げる簡単な服だったから、脱がしあいをしてました。


それをみて顔が赤くなりました。それを見ていた裕太が、急に俺の股間を握ってきました。
「あはっ♪彰兄ウケる〜、興奮してるし」と言ってきたので、俺は裕太に「殺すぞボケが!死ねや」と切れてしまいました。
そして、その場から離れてバーの所の椅子に座り、遠くからショーを見ていました。


ショーはダンサー?が、黒いヒモパン姿になって激しく踊ってました。時折キンタマが見えるような、見えないような・・・・・。近くにいたら絶対、チン毛見えてるよ。


なんか、ショーをみてずっと興奮している自分がいました。情けない(泣)


ショーもおわり、お酒を飲んでると、ホストみたいな人が話しかけてきました。ホスト「一人だから話し相手になって」と。
暇だったから、「はい。」といい、話していました。

ホスト風な人と色々はなしていると、急に裕太からメールが入りました。
「彰兄、さっきはごめんなさいやで。怒らんといて。彰兄もそのイケメンさんと今夜お泊まり?(笑) 僕、先帰るわ!!んじゃ。」やて。


こんな初めての所に置いてきぼりはかなわんと思い、怒りながら、店内を見渡したら、出口の階段の所にいました。知らない奴と楽しそうに話ながら出ていくのが見えました。

すぐ追いかけようとしたけど、メールをみたら「彰兄も・・・」も?「も」ってなんや!!って思たけど、ホテルに行くつもりだってことを察した。


俺は、バイでまだゲイではないと思うのだが、なんか、裕太と出ていく相手を見たから、あいつとやるんだと思うと気になって気になって、兄貴心?で裕太が、喘ぐ姿が頭をよぎった。


まぁ、考えても仕方ないと言うことで、一人でクラブにいた。


予定もなく、どうしようと悩んでいたら、何人かに触られたり、話しかけられたが、ビールを飲み終えた時点で帰ることにした。


ところで、修はというと、連絡先も知らないし、クラブにはもういないし、よくわからない。


ということで、店を出た。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01A(c100;TB;W24H15;ser359946015534408;icc8981100000370271456F)@proxy3166.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

年末のクラブイベントの帰りに・・・・ 09/4/1(水) 20:58
年末のクラブイベントの帰りに・・・・A 09/4/1(水) 21:54
年末のクラブイベントの帰りに・・・・B 09/4/1(水) 22:38
Re(1):年末のクラブイベントの帰りに・・・・B 09/4/2(木) 6:32
年末のクラブイベントの帰りに・・・・C 09/4/2(木) 9:02
年末のクラブイベントの帰りに・・・・D 09/4/2(木) 10:14
Re(1):年末のクラブイベントの帰りに・・・・D 09/4/2(木) 10:35
Re(1):年末のクラブイベントの帰りに・・・・D ゆ- 09/4/3(金) 6:14
年末のクラブイベントの帰りに・・・・E 09/4/3(金) 8:23
年末のクラブイベントの帰りに・・・・F 09/4/3(金) 9:22
年末のクラブイベントの帰りに・・・・G 09/4/3(金) 11:57
ギャルオジサン りゅう 09/4/3(金) 13:47
Re(1):ギャルオジサン 09/4/5(日) 0:33
Re(2):ギャルオジサン ゆう 09/4/5(日) 15:35
Re(3):ギャルオジサン 09/4/5(日) 21:57
Re(4):ギャルオジサン T 09/4/5(日) 23:44
Re(4):ギャルオジサン ゆう 09/4/6(月) 9:12
Re(2):ギャルオジサン ニコニコ 09/4/6(月) 21:30
Re(3):ギャルオジサン ゆう 09/4/7(火) 7:58
きのう、警察にいきました。 09/4/8(水) 7:04
Re(1):きのう、警察にいきました。 てか 09/4/8(水) 7:37
Re(1):きのう、警察にいきました。 ゆう 09/4/8(水) 7:51
Re(1):きのう、警察にいきました。 こう 09/4/8(水) 18:02
Re(1):きのう、警察にいきました。 通行人 09/4/8(水) 21:02
Re(1):いいじゃん たかし 09/4/8(水) 21:53
Re(1):きのう、警察にいきました。 まさ 09/4/9(木) 2:48
Re(2):ギャルオジサン りゅう 09/4/7(火) 0:03
Re(2):ギャルオジサン HIV+ 09/4/8(水) 1:11
Re(2):ギャルオジサン 正義の味方 09/4/18(土) 2:08
Re(1):年末のクラブイベントの帰りに・・・・C 09/4/8(水) 8:09
Re(1):年末のクラブイベントの帰りに・・・・A ゆーや 09/4/2(木) 2:15



23402 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5