Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23460 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

留学生
   - 09/3/30(月) 1:46 -
高校1年のとき、ニュージーランドから留学生が来た。
名前は仮にマイクとしておく。

彼は日本語がかなりうまかったので、
コミュニケーションは問題なかった。
でも難しい日本語はだめだったので、
俺が多少は英語が話せたこともあり、
マイクとよく行動をするようになった。

彼は、モデルみたいにガタイがよかった。
体育の授業で教室で着替えるとき、彼は
男子から体を触られまくりだった。
俺は照れくさくて、触れなかったけど。

ただ、着替えるとき、彼は、こそこそと
着替えていた。なんでだろう、
といつも思っていたが、
その答えはすぐにわかった。

彼は、巨根、しかも、ありえないくらいの、
巨根だった。しかも、ありえないくらいの、
エロいビキニをいつも穿いていたからだった。

なぜわかったのかというと、
ある日、ホームステイの彼の部屋に学校帰りに
遊びにいったときだった。

制服から私服に着替えようとしたマイクが、
ズボンを脱いだときに、けつが半分もかくれていない、
しかも、サイドが1センチくらいの、
超ビキニ、しかも赤の、きわどいのが見えた。

すげー、パンツだね!と言うと、
家だから、つい油断してしまった、
このことは誰にも言わないでくれ、とのこと。

どうやら、体育の授業の時、みんながトランクスだから、
恥ずかしくてコソコソ着替えていたらしい。

母国から持ってきたのは、エロいビキニばっかりで、
どうしようもなかったんだって。
Tバックやら、紐パンやら、ものすごいエロいのばっかりで、
どうやら彼は、そういうのしか穿かないみたいだった。

それよりも何よりも、一番驚いたのは、
きわどいビキニの中にあるチンポの大きさ。
何か詰め物でもしているのか、と思うほどの、大きさ。
恥ずかしくて、何も言えなかったけど、
確かにあの時、俺のチンポは勃起していた。

16歳なのに。。。すげえ。。。。
なんだよ、あの大きさ。。。
中身が見てみたい。。。

そんな願いは、修学旅行で叶うこととなった。
風呂に入るとき、マイクはまったく隠さなかったから。
自分が日本人よりもでかいということは、
認識していたみたいだったし、
おそらく外国人のなかでもでかいと思う。
だって、普通のときで、俺の勃起よりも大きいんだもん。
17cmくらいはあったと思う。
勃起したら、どうなんだ、、、って感じだった。

ちなみに、マイクがエロいビキニを穿いているという事実は、
みんな少なからず気づいていたようだった。
体育の短パンは生地が薄いから、
ビキニラインはクッキリだったし、
体育座りしたときに、マイクの
ボリュームのある股間が見えたこともあった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1074-ipbf608sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

留学生 09/3/30(月) 1:46
Re(1):留学生 09/3/30(月) 6:41
Re(2):留学生 09/3/30(月) 8:54



23460 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5