Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23490 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

終わらない思い6
 亮太  - 09/3/28(土) 0:45 -
「ちょっとこっちに来い!!!話がある!!」
そういわれて連れていかれた薄暗い部屋
ここでなにが起こるかは全く理解ができなかった。

「そこに座れ!!」
指示されたおんぼろなイスに腰掛ける

そして山下先生が横に座り……


「お前今彼女いないんだよな???あの日からお前の俺を見る目が違うことは気づいてた!!!」


山下先生の手が伸びて俺の服の中に入ってくる――――


「はぁはぁ…」

「こうゆうことがしたかったんだろ??」

服を捲られ乳首を舐められる…

乳首を舐めながら手はズボンの中へ…


乳首とチンコを一緒に責められ息づかいが荒くなる――――


“バッ!!!!”


あたりを見回すといつも変わらない景色

「あ〜俺昨日疲れて寝ちゃったのか…」

「でもなんだこの夢???俺と山下先生が!??ありえないな…」


そう思いながら学校へ行く支度をし学校へ向かった

いつもと変わらない感じで授業などをこなし部活の時間になった。


部活が始まり山下先生が来るまでアップをやって軽い練習をやっていたら、山下先生がきた――――


まともに顔が見れない…
なんで???なんでだ!!!?


この感情は???
変に意識しすぎて頭がボーっとする


「…た…うた……亮太!!亮太!!!!!」

「な…なに???」


「お前がボーっとするなんて珍しいな!!好きな人でもできたか??」

「できてないよ…ちょっと考えごとしてただけだから」

「ならいいけど、もうすぐ県予選もあるんだから気を抜くなよ!!」

「わかった」

そんな感じで部活の時間、いつもの自分と違うと周りが見てもわかるぐらいな状態だった。

ボーっとしてしまう日が多く続きいつの間にか好きって感情が芽生えていた。

そこからだ!!!普段クールを装ってる俺が積極的になったのは―――――――


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004032901395_gk.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

終わらない思い 亮太 09/3/25(水) 0:19
終わらない思い2 亮太 09/3/25(水) 1:02
Re(1):終わらない思い 田中 09/3/25(水) 13:39
終わらない思い3 亮太 09/3/25(水) 23:59
終わらない思い4 亮太 09/3/26(木) 0:18
Re(1):終わらない思い4 ニコニコ 09/3/26(木) 6:23
終わらない思い5 亮太 09/3/26(木) 23:24
Re(1):終わらない思い5 09/3/27(金) 9:35
終わらない思い6 亮太 09/3/28(土) 0:45
終わらない思い7 亮太 09/3/28(土) 1:11
Re(1):終わらない思い7 09/3/28(土) 1:46



23490 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5