Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23752 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

イケメン後輩と予行演習13
   - 09/3/16(月) 16:00 -
埋もれてしまってもコメントを書いてくれて本当にありがとうございます。
お待たせしました続きっす↓


俺は逝けなくなってしまった。
彼はいったんペニスを抜いて起き上がり、俺を仰向けに寝かせた。
何をするのかと思えば、帯で俺の目を見えないようにし、俺の左脚を彼の右肩にかけ、俺は自然と右を向いたまま股を大きく開かされた格好になり、再び挿入された。

「俺のこと一生忘れなくさせてあげますよッ!…ッ!」

入れたら早速、激しいピストン運動。
もう慣れたようで逃さずにポイントに当たる…

「ハァッ…!ん〜ん〜ッ!」

カラダは脱水症状になるんじゃないかと思うぐらい汗をかいて熱い。
体内をかき回され気持ち悪いはずなのに、チンポは突かれる度、何かが押し出されそうだ。
目が見えないからこそ余計敏感になり、快感だけが直接、脳に響く。

「ア…ア…イひんッ!んんッ…あぁ゛ッ!!」

俺は枕で顔を抑えてたがもはや声を抑えれてなかったと思う。
肉棒をグルンとかき回し前立腺をこする。

「ひいッ…ん!!」

脳がしびれ股間もそれと同時に反応して彼のモノも締め付ける。
一旦休んだかと思うとズンと突いてきたり俺に休むヒマなど与えないように責めてきた。

「気持ちいいですか?」

「ハァっ…うん。もっ…しんどッ!」

若い体育会系の体力には驚くばかりである。
ノンケなのに恋に落ちそうだ。

「ホントですか?」

意識が朦朧とする中、彼が目隠しをはずしてくれた。
するとボヤっと目の前に人影が見えた―


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@KD121105118111.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

イケメン後輩と予行演習8 09/2/24(火) 3:03
Re(1):イケメン後輩と予行演習8 09/2/24(火) 6:20
イケメン後輩と予行演習9 09/3/2(月) 3:24
イケメン後輩と予行演習10 09/3/2(月) 3:44
イケメン後輩と予行演習11 09/3/2(月) 4:15
Re(1):イケメン後輩と予行演習11 ニコニコ 09/3/2(月) 6:47
Re(1):イケメン後輩と予行演習11 とうや 09/3/2(月) 8:28
イケメン後輩と予行演習12 09/3/4(水) 3:28
Re(1):イケメン後輩と予行演習12 mtw 09/3/5(木) 7:08
Re(1):イケメン後輩と予行演習12 しん 09/3/6(金) 3:01
Re(1):イケメン後輩と予行演習12 おれさま 09/3/9(月) 3:14
Re(1):イケメン後輩と予行演習12 りょう 09/3/10(火) 16:18
イケメン後輩と予行演習13 09/3/16(月) 16:00
イケメン後輩と予行演習14 09/3/16(月) 16:01
イケメン後輩と予行演習15 09/3/16(月) 16:41
Re(1):イケメン後輩と予行演習15 にゃん 09/3/18(水) 15:13
Re(2):イケメン後輩と予行演習15 09/3/19(木) 13:20



23752 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5