Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23917 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

イケメン後輩と予行演習12
   - 09/3/4(水) 3:28 -
コメありがとうございます。
埋もれる前に全部書ききれるよう頑張ります(笑)!
続きっす↓

彼は俺の両腕の帯をはずして解放してくれた。

「エ…?」

そして、穴からブツが引き抜かれた。

「やめてくれって言ったんで。」

彼はあっさりベッドを降りて、部屋に備え付けてあるシャワーを浴びに行こうとした。

どうしよう…

すごく泣きそうだ。

頭ではダメとわかっているのに、犯して欲しくてたまらなくて、自然と手が自分の股間へ行く。

俺は思わず汗ばんでたくましい彼の背中に抱きついた。

「何ですか?」

「…。」

「ちゃんと言ってくれないとわかんないっすよ。」

彼は俺の方に向き直って、少しかがみ、俺の顔をのぞきこんだ。

「…れてください。」

「?」

俺は彼の手を両手で握って言った。

「俺のに、いれて…ください。」

顔から火が出るとはこのことだ。
一体、彼の彼女にどんな顔して会えばいいのだろう?

「ハハ…可愛いなぁ。いいですよ、じゃあ自分で入れて見てください。」

彼はベッドに仰向けに寝転んだ。
俺が躊躇していると、いびきをかく真似をしたのでホントに寝られたら困ると思い、彼のペニスをフェラで立たせてからまたがった。
自分のイイところへ腰を沈めると、自然とため息が出る。
ゆっくりだと彼の熱いペニスが脈を打ってるのがわかり、それは俺をジンジン興奮させた。
俺は恥ずかしいので目を閉じて、腰を上下前後に動かしながら、片手で乳首をいじり、もう片方の手で自分のモノを慰めた。

「お…すげぇ締まる。ヘ ン タ イですね。」

綺麗な男に見られていると思うと羞恥で余計感じてしまい、下唇を噛んだ。

「ハァ…ん…ハァ…や…見るなぁ…ッ」

俺は早く終わらせようと思い、いっそう激しく腰を振り、自身も高めていった。

「ん゛っ…もう…先輩じゃないですね。」

俺の腰を片手で支えながら起き上がり、耳元でささやく。

「俺の…オモチャや。」

俺はもうそんな言葉でさえ、キュンキュン感じて締め付けてしまう。
俺は悔しさか恥ずかしさか快楽かもわからず、涙が止まらなかった。

「ん…イク、イッ、いっちゃう…あ…イクぅっ!!」

その瞬間、玉を引っ張られた。

「ん゛ッ………ん!?」

「まだ、駄目ですよ。」


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@KD121105118111.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

イケメン後輩と予行演習8 09/2/24(火) 3:03
Re(1):イケメン後輩と予行演習8 09/2/24(火) 6:20
イケメン後輩と予行演習9 09/3/2(月) 3:24
イケメン後輩と予行演習10 09/3/2(月) 3:44
イケメン後輩と予行演習11 09/3/2(月) 4:15
Re(1):イケメン後輩と予行演習11 ニコニコ 09/3/2(月) 6:47
Re(1):イケメン後輩と予行演習11 とうや 09/3/2(月) 8:28
イケメン後輩と予行演習12 09/3/4(水) 3:28
Re(1):イケメン後輩と予行演習12 mtw 09/3/5(木) 7:08
Re(1):イケメン後輩と予行演習12 しん 09/3/6(金) 3:01
Re(1):イケメン後輩と予行演習12 おれさま 09/3/9(月) 3:14
Re(1):イケメン後輩と予行演習12 りょう 09/3/10(火) 16:18
イケメン後輩と予行演習13 09/3/16(月) 16:00
イケメン後輩と予行演習14 09/3/16(月) 16:01
イケメン後輩と予行演習15 09/3/16(月) 16:41
Re(1):イケメン後輩と予行演習15 にゃん 09/3/18(水) 15:13
Re(2):イケメン後輩と予行演習15 09/3/19(木) 13:20



23917 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5