Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23933 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Hを求めて・・・4
 しょういち  - 09/3/3(火) 8:43 -
めっちゃツリー下やし(笑笑)

続きです.
りゅうは見た目はギャルっぽいのに中身は意外と普通な人.いやHしている時はそんなの関係ないのか?!
四つ這いから正常位体勢になり,足首をもたれかばっと股を広げられた.
りゅう「女としてるみてーやな!!キレーに毛剃りたいな〜ダメか?!いや,無理しよっと.かわいいっ(笑)」すっげー笑顔!カッコイイしやめてくれー.なんでも許しちゃうじゃんかーって思ったけど,

俺「む,無理!人前にでれなくなるじゃん!!」

りゅう「あぁん(怒)?!別にいいやろ?!俺としかできねー身体になるんやし,俺しか見んやろ?」

俺「で,でも・・・やっぱり・・・」

するとりゅうはケツをぐいっと持ち上げ,ケツ穴がりゅうの口元に・・・
体勢が若干辛い.首がだいぶ屈曲している.
よくよく考えると自分が何ともエロい体勢だと気づく・・・
りゅうはケツ穴をペロっと舐めてきた.舐めているところが丸見え!!「あっん!」

りゅう「ほら,ケツマンコみえるかぁ〜ここはキレーやな.舐める必要ないな!舐めて欲しいかぁ?」
俺は当たり前やんか〜と思い,
俺「うん,してほしい・・・てかはずい(>_<)」

りゅう「欲しいっていったからには文句いうなよ!!わかったか??」

俺「うん・・・」

りゅう「穴フェチだから!お前のは一番いい」

っといい終わった瞬間,電撃が身体中をかけはしった.リズミカルに舌でケツ穴を刺激してくる.ケツ穴がグチュグチュになっていくのがわかる.

目の前でカッコイイりゅうがひたすら食いついてくる.俺はチンコは全く触られていないのにはちきれそう・・・

いつまで舐める気?やばい!身体が痙攣する・・・

俺「体勢が辛い.あっ,あっ,頭がおかしくなる・・・・ぁぁぁ〜」

りゅうはもうケツ穴しか興味がない!この後も一切チンコを触ることなく,Hが続いた.


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/830SH/SHJ001/SN353686020639158 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Hを求めて・・・ しょういち 09/2/20(金) 23:59
Re(1):Hを求めて・・・ きいち 09/2/24(火) 4:32
Hを求めて・・・2 しょういち 09/2/24(火) 23:35
Re(1):Hを求めて・・・2 けん 09/2/27(金) 11:57
Hを求めて・・・3 しょういち 09/2/27(金) 17:16
Re(1):Hを求めて・・・3 09/2/27(金) 20:36
Hを求めて・・・4 しょういち 09/3/3(火) 8:43
Re(1):Hを求めて・・・4 ともくん 09/3/3(火) 11:58
Hを求めて・・・(読まれてない方に) しょういち 09/3/3(火) 16:58



23933 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5