Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24047 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Hを求めて・・・2
 しょういち  - 09/2/24(火) 23:35 -
きいちさん返信ありがと!やっぱり誰もみてないと思うとなかなか書くの戸惑いますね〜書いてる人の気持ちがわかりました・・・
続きです,

サイトの掲示板には175,25,67,りゅう,普通以上でデブ・ブサ・オッサン無理!どんどんよろ〜
ギャルより!

えー,ギャル?かぁー・・・どんなんだろうっと思った俺は,サブアドが載せてあったんでメールを送った!
俺「こんにちは,170,19,60です.見た目には若干自信あるかもです.多分です・・・」って送った.
りゅう「ちわー名前は?M?写メくれ!」

俺「しょうです.Mよりです.写メは待って下さい!お願いします.」

りゅう「はっ?まーいいや!ドM??俺Sやから耐えられる子がいいし,タイプじゃないと無理やで!俺の写メ送っとくわ〜」

ってめっちゃかっこいいやん!!めっちゃ焦げてるやん!!太陽あたりすぎちゃう?!!誰に似てるやろ?顔は堂本光一?髪は今だとお笑いの慶って奴かな〜?

俺はこの人を逃しちゃダメだ!確保しないと!っと思って,写メがなかったため,自分を撮り始めた!かわいいの撮ってやるー(>_<)って勢いで笑笑

撮ってる最中,メールがきた.
りゅう「はよメール返せよ!てか電話しよ〜」

俺「す,すいません.電番これです」

トゥルルル・・・トゥルルル・・・×5回!
めっちゃ緊張する俺はじーっと携帯をみていた・・・「はっ」となって,とらなきゃって思って慌ててとった!
俺「も,もしもし!」

りゅう「はよとれや,ボケ!っていきなりキレそうになったやんけ!」ってキレてんじゃん・・・

俺「声ハスキーですね.顔に似合わず・・・笑笑」

りゅう「まぁーな.しょうやったけー?本気でかわいいんけぇ〜?声は低い感じやし〜かわいくねーな笑笑」

俺はイラってして頑張って高いトーンで話した
俺「顔はまぁーまですよ!カッコイイとかいわれますし(怒)でも女にからかわれますがね!」

りゅう「マジか?はよ写メ送れな!うんなら切ったらすぐな!じゃ!」

切るのはえーよ・・・俺は撮ったやつを送った.するとりゅうからすぐメールがきた.だめかと思ったら・・・

りゅう「かわいいなーお前(ハート)彼氏になれ!」

俺「いきなりの告白は引きますよー笑笑.会ってからですね!いつ会いますか?」

りゅう「今すぐ!玩具もってっていいか?冗談ってことで流せよー」

俺「流せませんよー玩具って何言っってるんですかー?変態!今日は無理ですよ!日曜日になら!」
って感じでりゅうと会ってからは,すぐにラブホテルに連れ込まれ,その日にされちゃいました・・・意外とゴムはする・・・でもハードやったな↓↓
内容は次回また書きます.思い出して書いてるから自分が興奮する・・・笑笑
次回アソコ立たせながら更新します(笑笑
なんちゃって!!


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/830SH/SHJ001/SN353686020639158 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Hを求めて・・・ しょういち 09/2/20(金) 23:59
Re(1):Hを求めて・・・ きいち 09/2/24(火) 4:32
Hを求めて・・・2 しょういち 09/2/24(火) 23:35
Re(1):Hを求めて・・・2 けん 09/2/27(金) 11:57
Hを求めて・・・3 しょういち 09/2/27(金) 17:16
Re(1):Hを求めて・・・3 09/2/27(金) 20:36
Hを求めて・・・4 しょういち 09/3/3(火) 8:43
Re(1):Hを求めて・・・4 ともくん 09/3/3(火) 11:58
Hを求めて・・・(読まれてない方に) しょういち 09/3/3(火) 16:58



24047 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5