Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24134 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):女装、SM、輪姦 その3
   - 09/2/21(土) 12:10 -
お風呂を出て。

サムさんが、黒のブラとパンティを出して、今度はこれ着ようかって。

何か嬉しくて、”ハイ”って少し大きな声で答えてしまった。

パンチィを履かせてもらったのだが、既に大きくなっていたので、パンティーから頭だしてた。
ブラも付けてもらったけど、ふくらみが0なので、パフパフ状態。

ベッドに寝ころがりと、顔を隠してって、写真を撮ってっもらった。
デジカメの画像を見ると、なんか自分が女性みたいって感じ。
サムさんはもう少しお尻が大きいと最高だね、って笑っていた。

四つん這いになると、お尻をパチパチと叩きだした。
我慢出来ない時はちゃんと、嫌って言いなさいよって、どんどん力を入れていった。
痛い、凄く痛い、嫌って言おうかか、振り返りサムさんのニコニコした顔を見て。
もっと、叩かれたい虐められたいって思い、スパンキングを受けた。
サムさんは、振り返ってのを見て、もう我慢出来ないかな。って言った。
もっともっと一杯強く叩いて欲しい、お願い叩いてくださいって言っていた。
パンティを下げて、叩かれた。
サムさんが、う〜ん、色に成ってきた、ムラムラしてきたな〜。
犯しちゃうかな?

ハイ、早くおちんちんを入れてください。

サムさんが、枕元のゴムを取っり装着してた。

指でアナルをほぐされ、挿入。
お尻を叩きながら、ピストン運動。
サムさんのは大きくないが、凄く気持ち良い場所に当たり、今まで感じたことの感じがした。
途中ひっくりかえされ、正上位に挿入され、体重を掛けられ、キスされながら。
少し頭がボ〜っとしてきた。

塁、どこに掛けられたい?
顔にかけてください。
凄く早いピストンをしばらくし、抜き去り、ゴムを外し、塁の顔に向けて発射。
3度ほど、ピュピュピュって精子が飛んできた。
思わず、サムさんの物を口に含んで、吸い付いた。
サムさんは、ダメ、ダメ敏感になってるから、あ、ああって言っているのが、面白くくて、しばらく続けた。
洗面台で、顔を洗い、また、お風呂へ。

サムさんも逝き、満足したようで。
じゃあ、お風呂出たら、帰ろうか?って言ったので、蝋燭とか、鞭は?って

そうか、そうだね忘れた、じゃあ、お風呂を出たらやってみよう。

サムさんがテーブルの上を片付け始め、その上にバスタオルを敷いて、その上に、うつ伏せに寝るようにと指示され。
うつぶせになると、手とテーブルの足を縄で縛り。
ゴムバンドみたいなものでロータをおちんちんにくくり付けられた。
ースイッチも入れると凄く気持ちいい。
鞭と火の付いた蝋燭を持ち、お尻を鞭で叩いた。
ビニールに鞭なので、平手より痛くないって思っていた。
蝋燭はさすがに熱い、でも、我慢出来る。
5分くらい続けた後。
じゃあ、本気で行くかって鞭の力が上がった。
手と違いバラの鞭は線的に当たり、平手とは全然違う痛みだった。
蝋燭も急に熱くなった感じ。
脇腹あたりに落とされた時は悲鳴をあげてしまった。
ローターのスイッチも入れられ。。
痛い、熱いに続き、逝く逝くって感じで放出してしまった。

それも、そのまま続けられ。

しばらくして、また逝ってしまった。

再度シャワーを浴び、着替えて帰宅した。

次回は、輪姦


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1@i222-151-15-160.s04.a010.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

女装、SM、輪姦 その1 09/2/20(金) 14:28
Re(1):女装、SM、輪姦 その2 09/2/20(金) 19:34
Re(2):女装、SM、輪姦 その3 09/2/21(土) 12:10



24134 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5