Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24161 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初夏にはじまりアイツと僕と3
 侑助  - 09/2/20(金) 7:17 -
いつの間にか寝てしまった僕が目を覚ますと、ハヤトが僕を覗き込んでいた。ハヤトに起こされたらしい。
ウチにハヤトが来たときにはたいてい「いらっしゃーい、シンジは部屋に居るからね」なのだ。

ハヤト「よぉ、元気か?」
泣きそう…どうして急にそう思ったのか、咄嗟にまた布団を頭まで被った。

そしたらやっぱり涙が出た。具体的に何が嫌だったのかというよりは、どこか反射的な涙。
もう僕の中でかずみは痛い思い出になりつつあって、そんなことはないのだろうけれど。もやもやが考えることを邪魔していて、幼稚な想いと考えで簡単に僕を満たす。
ついさっきまで独りの世界だったのに。何事もなかったみたいに帰ってきて、閉じこもってリセット出来るわけじゃない。…けどそんな気になって。そしたらいきなりハヤトが割り込んで、かずみも頭ん中でいっぱいになって。


…嫌だ


目をつぶると余計にかずみが鮮明で、惨めな気持ちが思い出されて。

ハヤト「ごめんな。今日のはちょーっと言い過ぎたかな…はは」

ハヤトは泣く僕を知ってか知らずか横で座って喋りだした。

ハヤト「…いいじゃんなんだったらさ、この勢いで告っちゃえば。。ってのは無いわな」
早口はのな緊張しているとき。

ハヤト「お前寝てたから知らねえかもしんないけど、あの後ケーイチがまたいろいろ言ってさ。一応止めといたから」
けど加えてよく喋るのは困っているとき。

ハヤト「なあ起きろよ」
トントンと僕の肩辺りに呼びかける。

しばしの沈黙の後、僕の無反応さに痺れを切らしたハヤトが布団を下げた。
ハヤト「ごめんってば。起きろよ」

自分でも冷静だと思える程スムーズに布団を奪い返してまた潜り込む。
ちらっと見えたハヤトの顔は意外そうだった。拗ねているだけで泣いているとまでは思ってなかったみたい。

ハヤト「…あの、ごめん。その、、」
言葉に詰まるハヤトは初めて。また沈黙。

ハヤト「………」

僕「ケーイチと一緒んなって僕のこと笑って楽しかった?」
布団から顔だけを覗かせて意地悪く言った。ハヤトが居るのとは反対を向いて。

ハヤト「そんなことねーよ!」

僕「じゃあどうしてあんなこと言ったの?」
やばい…泣きそうだ。

ハヤト「それは…ほら、あの」

僕「どうせまた『忘れた』なんでしょ。ぐすん…、僕はかずみのこと忘れらんないんだよっ!」
目に浮かんだ涙はとどまることなく簡単に溢れた。

ハヤト「ふんっ……なんだよ、かずみかずみって。なんなんだよ」

僕「なんなんだはこっちだよ!」
思わず布団からがばっと勢いよく上半身を起こし、ハヤトに向きあった。目を細め、むすっとしたハヤトを真っ直ぐに睨んだ。。

ハヤト「……そんな奴忘れさせてやんよ」
目を逸らして小さく、ハヤトが言った。

僕「何がだよ。ムリだよそんなの。」
また涙。何度も頬を伝うその度に、自分が弱くなっていく気がして情けなくて。

ハヤト「ムリなんかじゃねー、忘れさせてやる!」
徐々に声が大きくなる。

僕「もうヤだよ…」

今はハヤトに何言われたって、耳に入ってこない。そっとしといて欲しいのに。もう帰ってくれよ…。
なのに僕の腕を掴んで自分に向き合わせる。

僕「何すんだよ。はなせよ。はなせって。」
ハヤトにこんな口をきいたのはきっと初めてだった。

どうしようもなく気持ちがパニくってて、もうきっとぐしゃぐしゃな顔で泣いている。
「黙れよ」ハヤトが腕を掴んだまま、また低い声で言い聞かせる様に呟いた。

僕「あ?どっちが…っ!!?」


「………」


「………」


キスされた。


首筋に流れた汗もひんやりと、蝉鳴き静まる午後の頃。ヤハトがこの唇にキスをしたんだ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.6) Gecko/2009011913 Firefox/3.0.6@i218-47-176-197.s02.a028.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

初夏にはじまりアイツと僕と 侑助 09/2/19(木) 7:33
初夏にはじまりアイツと僕と2 侑助 09/2/19(木) 7:54
Re(1):初夏にはじまりアイツと僕と2 09/2/19(木) 10:06
初夏にはじまりアイツと僕と3 侑助 09/2/20(金) 7:17
Re(1):初夏にはじまりアイツと僕と3 りゅう 09/2/20(金) 19:56
初夏にはじまりアイツと僕と4 侑助 09/2/22(日) 12:58
Re(1):初夏にはじまりアイツと僕と4 CV 09/2/23(月) 2:35
初夏にはじまりアイツと僕と5 侑助 09/2/24(火) 22:57
Re(1):初夏にはじまりアイツと僕と5 ほー。 09/2/26(木) 23:12



24161 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5