Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24209 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

留守の部屋で
 ゆーじ  - 09/2/18(水) 0:29 -
今年1月に、ルームメイトとして会員寮生活だった同僚の勝之(俺の3つ下*25歳*短髪リーマン)を家に入れた。

当初は各部屋に鍵をつけて生活してたけど、2ヶ月もするとかなり意気投合して(鍵なんて毎回面倒だよねー。)って具合で、鍵は廃止にした。
…てか、以前からちょっとタイプだったし、仕事っぷりも真面目でよく、いい感じのヤツだからお互い出入りは自由になるように仕向けたんだけど。(笑)

勝之は、早朝にシャワーを浴びてスーツに着替え慌てるように出かけてしまう。俺は昼からの仕事が多いから、勝之を見送ってからゆっくり朝のうちに洗濯をする。
俺は節約の一貫だと偽り、勝之の部屋の前に洗濯カゴを設置して洗濯物があるときはまとめて出しておくようにルールを決めてあって、俺のと一緒に洗う。

まさか毎日のように自分の部屋のベッドで寝汗のシャツや靴下やパンツを手にとり、嗅ぎながら俺が全裸で朝抜きしてるなんて勝之は思いもしないだろう…

ゴミ箱には湿ったままのオス臭いオナティッシュがあったりするし。

いま、ガンガンに酔わせて寝込みにいろんなイタズラができる機会を狙ってる。


引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032620387_vu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

留守の部屋で ゆーじ 09/2/18(水) 0:29



24209 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5