Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24356 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(5):彼氏に売春させられていた。
 kei  - 09/2/8(日) 12:52 -
当日、先輩と最寄り駅で待ち合わせをして、電車で前橋へ向かった。
電車の中で先輩は携帯でメールしてて、駅に到着して駅を出ると、先輩は辺りを見回して、あの車かな?ってその車に向かって歩き出した。
車に近づくと、助手席の扉が開き、中から、マサ君って声が。
スグに、乗ってって声が、先輩が前に、自分が後ろに乗り車が出発した。
挨拶をして、心配しなくていいよ、みんな優しい人ばかりだからと、スグにホテルの駐車場に到着して、部屋に到着。
ふたりが部屋に入ると、軽い拍手がおきた。
車を運転してきたおじさん(主催者さん)に、自己紹介してって促され、先輩から自己紹介。
自分は、ケイですって言うだけで一杯一杯だった。
参加している人から、ウケの子はどっち?って質問が。
多分自分のことだろうってことで、はいって手を上げた。
かわいいね〜ケイ君か、よろしくねって。
6名くらいの人が居た。
主催者さんが、お風呂へ入ってきなさい(ケイ君はお腹の中もね)って。背中をおされてお風呂へ。
先輩と一緒にお風呂に入るのは初めてで、なんか嬉しく楽しかった。
タオルを巻いて出て来ると、ベッドルームに案内され、ベッドに先輩となんで座っていると、他の人達が部屋に入ってきた。
じゃあ、ケイ君はこっちのベッドに上がって、マサ君はあっちのベットにって指示され。
ベッドに上がり体育座り風にすわると、自分の廻りに4人が来て、タオルを取り、ひとりの人がフェラしてくれる?って、軽くうなづくと自分の前に仁王立ちになったので、手を添え口含んだ。
横に座ったおじさんに手を引かれ、おじさんのちんちんを掴ませれた。
逆の手も同様だった。
もうひとりの人は、自分のふともものあたりを触って、たまたまとちんちんを触っていた。
しばらくして、四つん這いになるように言われ、四つん這いになると。。
先輩がフェラされ、後ろから乳首を弄られて、先輩がトロンってした顔で声を漏らしているのが見えた。
四つん這いの自分の前におちんちんを出していたので、くわえた。
その時、お尻に何か差し込まれ、冷たい液体のようなもの入ってきた。
口を離し”何”って言うと、ローションだよ、痛くないように入れたんだよって。
フェラを続けていると、後ろから、入れるよって。
フェラしながら首を縦に振った。
お尻に当たったと思ったら、ゆっくりと入ってきた。
ゆっくりとした動きで前後運動、少し感じてきてフェラがつらく口を離して、顔をベッドへ埋めた、首を振ると、先輩がおじさんと合体して、後ろ胸を責められていて、先輩に掘られてるおじさんに前にもう一人居て、その人にフェラしていた。
長い挿入の末、やっと自分の相手が逝ってくれたようだ。
ときどきフラッシュが炊かれて、撮影されていたようだ。
スグに他の方のが入ってきた。
耳もとで、ケイ君凄い汁出てるよって
腕で、体を持ち上げ覗き込むと、本当に一杯汁を流していた。
他のおじさんは、オレのもしてくれるからと前に来ていたので、口に入れた。
頭を掴まれ腰を振られた、ちょっと苦しかった。
おちんちんに異物感じが、誰かが自分のおちんちんを舐めているようだ。
逝きそうになり、口からおちんちんを外し、逝っちゃう、逝っちゃうよって言うと、誰かが逝っちゃなよ、構わないからって。
頭を振ってイヤイヤって感じにしたが、止まらず、そのまま出してしまった。
ごめんなさいって言うと、大丈夫だよ、ケイ君一杯でたね、かわいいって。
そのまま掘られた続け、やっと逝ってくれた。
次は、リビングの方連れていかれ、ソファーに座るおじさんの上にお尻におちんちんを当てて座った。
下から突かれる感じだった。
しばらくして、立つように言われ、窓枠に手をついて、立ちバックされて。
少し休憩ってことで、飲み物お菓子を飲み食いして、みんなから色々質問されたりって感じで時間を過ごした。
2ラウンド目が始まり、同じように何度も掘られた。
合計7回ほど入れられた感じだ。口の方は覚えていない。
2ラウンドが終わり、シャワーを浴びて出て来たら6時半になっていた。
主催者の人が、最後は、マサ君とケイ君の絡みでも見せてもらおうって。
ベッドに行き、みんなの前に始めることに。
フェラから始まり、バック、正上位、バックって感じで、先輩は逝かなかったが、それで終了って感じで、駅まで送ってもらい電車に乗った。
先輩が、封筒に入れたお金をくれた。
そのままポケットにしまい中身を確認しなかった。

家に着き、中身を確認すると4万円も入っていた。
先輩にそのことをメールすると、人数が増えたので、8万円くれたそうだ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1@i222-151-15-160.s04.a010.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/5(木) 20:31
Re(1):彼氏に売春させられていた。 クウ 09/2/6(金) 1:20
Re(2):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/6(金) 17:08
Re(1):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/6(金) 17:06
Re(2):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/6(金) 22:15
Re(3):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/7(土) 9:30
Re(4):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/8(日) 8:45
Re(5):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/8(日) 12:52
初めまして! 09/2/9(月) 2:33
Re(6):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/9(月) 19:37
作者さんへ 09/2/10(火) 1:51
Re(1):作者さんへ kei 09/2/10(火) 18:39
Re(7):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/10(火) 19:32
Re(8):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/11(水) 9:40
Re(9):彼氏に売春させられていた。 09/2/11(水) 13:24
Re(10):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/12(木) 8:00
Re(9):彼氏に売春させられていた。 ゆうき 10/8/10(火) 3:15
Re(1):彼氏に売春させられていた。 ??? 13/2/23(土) 17:44



24356 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5