Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24360 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(4):彼氏に売春させられていた。
 kei  - 09/2/8(日) 8:45 -
12月になった頃の出来事だが、その日も先輩の友達という人。
その人は学生とは思えない大人の人で、なんで友達なんだろうって思っていた。
今までもそんな感じの人は居たのだが。

行為が終わり、先輩がその人を送り玄関へ行った。
自分もトイレに行きたく部屋を出た。
先輩のその人の会話が耳に入り。。なんと。
”これで1万でいいのか、また、お願いしたいな”って感じな事を、その人は先輩に言っていた。
トイレに行かず、部屋に戻り、先輩が来るの待った。

先輩が来て、自分に抱きついて来るのを、手で押し返した。
先輩は、どうした。って言った。
先輩、なんだよ1万円って。冗談だろ。って言ってみた。
先輩は悪びれる雰囲気もなく、なんだ聞いていたのか(チェ)、そうだよ、お前を抱かせてお金貰っていたんだ。いいだろ。
涙がこみ上げ、部屋を出ようと立ち上がった。
先輩が後ろから抱きつき、嫌なのか、なら終わりだなって言った。
瞬間、終わりでいいって先輩を振りきるつもりだったが。
先輩は凄い力で抱きしめられ、割り切って楽しもうぜって言った。
怒りがこみ上げていたが、これで先輩と一緒に居られるなら、先輩も喜んでくれると自分の気持ちをねじ曲げていた。
先輩に、終わりにしたくないって言っていた。
その日は、凄く優しい先輩に抱かれて帰った。

4月くらいまでは、他の人が来ることもなく、先輩とふたりだけの時間を過ごしていた。
そんな感じで素敵な時間を過ごしていて、先輩はもうしないんだって思っていた。
4月のある日、行為が終わった後、先輩から、とんでもない話しが。
携帯サイト書き込みで、40代の人達が若いタチとウケを募集してるんだ、一緒に行ってみないか?って、売春って嫌だけど、先輩が居て他の人と絡むのもなんか、いい感じだって気持ちも少しあって、先輩が行きたいなら行ってもいいよって軽く返事してしまった。
先輩は嬉しそうに、すぐに携帯で、書き込みを始め、メールしたようだ。
先輩にその書き込み読ませてってお願いした。
そしたら、内容は合っているのだが、ふたりで5万の謝礼って。
ウリなんじゃん。って言うとそうだよ。
ケイにも半分やるからさって。
なんか複雑だったけど、2.5万は凄く魅力的だった、売春嫌いっていいながら、お金をもらっちゃうことになることに悩んだが、承諾してしてしまった。
そんな時に、携帯に着信が。
先輩から、夜は何時まで大丈夫、泊まりは出来るか?って聞いて来てるらしく。
8時くらいなかな?大丈夫だよねケイって言うので、まあ、大丈夫かな?って言うと返信を始めた。

その日は帰宅することに。
次の週に、5月のとある日の3時までに、前橋のとあるホテルのロビーに行くとのことだった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1@i222-151-15-160.s04.a010.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/5(木) 20:31
Re(1):彼氏に売春させられていた。 クウ 09/2/6(金) 1:20
Re(2):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/6(金) 17:08
Re(1):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/6(金) 17:06
Re(2):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/6(金) 22:15
Re(3):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/7(土) 9:30
Re(4):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/8(日) 8:45
Re(5):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/8(日) 12:52
初めまして! 09/2/9(月) 2:33
Re(6):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/9(月) 19:37
作者さんへ 09/2/10(火) 1:51
Re(1):作者さんへ kei 09/2/10(火) 18:39
Re(7):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/10(火) 19:32
Re(8):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/11(水) 9:40
Re(9):彼氏に売春させられていた。 09/2/11(水) 13:24
Re(10):彼氏に売春させられていた。 kei 09/2/12(木) 8:00
Re(9):彼氏に売春させられていた。 ゆうき 10/8/10(火) 3:15
Re(1):彼氏に売春させられていた。 ??? 13/2/23(土) 17:44



24360 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5