Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24429 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ストレートな恋
 ミツ  - 09/2/3(火) 3:01 -
初めて投稿します。多少の誤字脱字は御了承下さい(笑)
エロくなるかはまだわかりません(´Д`)とりあえずありのままを書きますが…。

俺の名前はミツ。これといった夢もなく、やりたいこともない…23歳のしがないフリーターです。もちろん今まで彼氏なんてできたことなくて、片想いしては失恋…また片想いしては失恋の繰り返しだった。そんな生活を繰り返して行くうちに、『きっと俺はまともな恋愛ができない運命なんだ』って思い込んでいた。今まで好きになった人はみんな、彼氏持ちだったり妻子持ちだったりすごく離れた場所に住んでいたり…何故かそういう叶わない相手ばかりを好きになってしまっていたから。

1年前、そんな俺にとある出会いが訪れた。俺が生まれて初めて両想いになれた人…コウセイとの出会い。
出会いのきっかけはとても自慢できるようなものではなかった。
某ゲイサイトの掲示板。暇してる人が体の関係目的で投稿する掲示板。そこでコウセイと出会った。
いつまで起っても彼氏ができない俺は、やけくそ半分でその掲示板に投稿してみた。投稿した時間が真夜中なのもあってか、思ったより反応は薄かった。
『○○市から足あり場所あり。よければ迎えに行くよ。タクヤ(コウセイが使っていた偽名)』
俺の住んでる市の隣の市に住んでいて、迎えに来てくれるという言葉に惹かれて返事を返した。
『メールありがとうございます。俺アナルとか全然興味ないんで、扱き合いとか触り合いしかできませんけどイイですか?』
そう送るとすぐに返事が返ってきた。
『俺も病気とか恐いからアナルはやらないよ。写メ交換できる?』

写メかぁ…。画像回収が目的な人じゃないだろうな…。そんな不安を胸に抱いたまま返信してみた。
『写メですか?先に送って頂けたら必ず送りますよ。』
彼からの返事は
『先に送るの?じゃぁイイです…。』
だった。俺は迷ったあげく、自分から写メを送ることにした。
『わかりました。じゃぁ先に送るので、タイプじゃなくても必ず送って下さいね。』
数分後、彼から画像付きのメールが届いた。
『画像ありがとう。俺は全然大丈夫だよ。こっちはこんな感じ。』
画像を確認したが、顔が非常に小さく写っていてよく分からなかったが、悪くはないということはなんとか分かった。

それから数通メールのやり取りをして、実際会うことになった。

引用なし

パスワード

<KDDI-SH36 UP.Browser/6.2.0.14.2 (GUI) MMP/2.0@05004030953165_vv.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ストレートな恋 ミツ 09/2/3(火) 3:01
Re(1):ストレートな恋 09/2/3(火) 6:18
Re(1):ストレートな恋 隼人 09/2/4(水) 7:00

24429 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5