Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24553 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学校…みんなの前で
   - 09/1/28(水) 12:55 -
俺は今、高校に通っている3年生。
この間専門学校に無事受かり今暇な日々を送っています。


これは小学六年生の時の話です。


2回エロイことを経験したので駄文等ありますがよかったら呼んでみてくださいm(_ _)m

そんなエロくないかもしれないですが…


小学6年生の時の話です。


俺はなぜか女とよく仲良くなれる性格らしくよく周りには女がよくいた。

ノンケの男子には羨ましいことらしく男友達が女目当てで周りにいることも多かった。


俺は小4でオナニーをおぼえ、以来毎日やっていた。


そのせいか日々の中でもよく起っていた(笑)


そんなある日俺は長袖の袖の中に腕を入れて袖をブラブラさせていることがよくあった。


そこは端っこの三人席で右が女、左が男という真ん中の席に座りながらそれをやった。


授業中なので右手はえんぴつを持って板書してました(笑)


そんなある日いつものようにやっていると左側の男がその袖を掴んで自分の股に挟みました。


俺『なにやってんだし(笑)』

男「おもしろいじゃん(笑)」


その日はそれで終了。


しかし、それをして以来ソイツは毎日、隣の席である限り毎日やりました。


さすがにそれではつまんないと思い、やっている間に袖に腕を通して手を挟まれているところに伸ばし手がソイツの足に挟まれる形になりました。


続きます…


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W24H17;ser359935010686172;icc8981100000344089182f)@proxy1153.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

学校…みんなの前で 09/1/28(水) 12:55
学校…みんなの前でU 09/1/28(水) 15:17
Re(1):学校…みんなの前で 09/2/1(日) 14:10
学校…みんなの前でV 09/2/1(日) 15:51
Re(1):学校…みんなの前でV たか 09/2/2(月) 5:18
学校…みんなの前でW 09/2/3(火) 23:10



24553 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5