Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24574 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ガテンの先輩2
 とうま  - 09/1/27(火) 15:22 -
仕事終わり、先輩の家に誘われた。車で10分くらいで家に着いた。
先輩の家は結構片付いている。
先「適当にすわれよ」
俺「はい、わかりました」
先「お前、家じゃ脱がねぇの?俺は下だけはくけどな」

先輩はおもむろに服を脱いだ。現場で汗やら土で汚れたシャツを脱ぐと、膨れ上がった胸板にほどよく脂肪が乗っていて、腕も適度に太い。腹筋もきれいに6つにわれているパーフェクトボディだ。にっかぽっかを脱ぐ先輩。みんな知ってることだけど、先輩の下着は褌だ。真っ白な褌は汗とチンコの汁でいい感じに汚れてる・・・親戚の親父さんのとこに弟子入りしたとき、褌はくようにいわれて、それ以来、仕事をするきはもちろん、普段も褌らしい。ガッチリとした体に、短髪黒髪の端整な顔立ちと雄臭い雰囲気で、褌もばっちりはきこなしてた。
これも、銭湯に行ったりするんで、みんな知っていることだが、先輩のあそこはかなりでかい。褌も収容能力ギリギリで先輩の雄器を包んでいる。
俺「先輩、褌あいかわらずかっこいいですね!」
先「あぁ?そうか?お前も褌締めればいいのに。気合はいるし、仕事もはかどるぜ」
俺「マジっすか?俺褌もってないし、てか締め方なんてしらないっすよ」
先「だったら俺のあげるぜ。なんだったらここで締めてやろうか?」
俺「えっ、いいんすか?じゃぁお願いします!」
先「よし、じゃぁ締めてやるから。服全部脱げ」
俺「わかりました・・・」


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221103003141.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ガテンの先輩 とうま 09/1/16(金) 0:59
Re(1):ガテンの先輩 かず 09/1/16(金) 21:51
Re(1):ガテンの先輩 ななし 09/1/16(金) 23:56
Re(1):ガテンの先輩 宏志 09/1/17(土) 1:55
ガテンの先輩2 とうま 09/1/27(火) 15:22
ガテンの先輩3 とうま 09/1/27(火) 15:29
Re(1):ガテンの先輩3 たく 09/2/1(日) 10:51
Re(1):ガテンの先輩3 ヒロ 09/3/28(土) 23:58



24574 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5