Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24608 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

お風呂でエッチ 6
 ケンジ  - 09/1/25(日) 8:18 -
湯につかった。
大の男二人で入るのは狭い。

凄い密着
俺の勃起はおさまりきらない
そんなときいきなり話し出した宏也さん


「こうやって俺彼女と入ったりしよったんよ。あっそういえばさっきの話の続きしてなかったよな?こうやって…」

宏也さんは俺の顔を手で持ち

キスしようとしてきた

寸止めでやめた

「バーか!!お前何目つむってんだよ。本当にキスするわけねぇじゃん」

宏也さんは俺をからかってるのだろうか。

「お前まだ立ってんの??俺の脚に当たってるって!!何俺の裸で興奮してんだよ!(笑)」

冗談も俺にとってはマジな解答だけに言い返せない(笑)

「まさかお前本当に俺の裸に興奮してんの?もしかしてお前・・・」

「え!!?いや違いますよ。おれゲイじゃないっすよ。バリバリノンケっすよ」

「ノンケ??ノンケって??」

「いや。バリバリ女好きっすよ」

「本当か??んーーー?」

俺を真正面で見つめてくる

なんてカッコイイ

湯煙の中でこんな密着した状態で・・・

「乳首まで立てて」

俺の乳首を触ってきた

あん!!

「お前さっきから女みたいに感じすぎだよ!(笑)どんだけ感じるん??お前もしかしてチェリー?」

「はい」

「もしかしてさ,ケンジ俺のこと好き??なんか,さっきも更衣室であけたとき勃起してたし・・・俺の裸見て勃起したん??」

「・・・・・・・宏也さんはおおお俺の憧れだし,カッコイイし,イケメンだし・・・・」

もはや真っ赤な顔で何を話しているのか全くわからなくなった。パニック状態


確信をつかれて・・・


「こうやって俺に抱きつかれたらどう?」

狭い風呂の中で俺に抱きついてきた

「あん!!ちょっと・・あっん」
俺は興奮しっぱなし。

もう俺は宏也さんに抱きついてしまった

「どんだけお前わかりやすいん???俺わかってたし。お前の気持ち」

「え!!????」

「だってずっとお前俺のこと見てたろ?(笑)バレバレだから(笑)どんだけ顔真っ赤にするんかと思ったし。。好きなんだろ?俺のこと・・」

「うん・・・・好き」


「俺はお前のことは可愛いなって思ったことあるよ。しょうがないから・・・」

「しょうがない??あっちょっと…」

宏也さんは俺の乳首を吸いだした

あんあんあんあん!!!
俺はあえぎ声をあげまくった


口にもキスしてきて,舌も入った

「お前照れすぎだって,可愛いやつ(笑)」

俺も抱きついて二人はキスしまくった。

「俺がチンコしごいてやろうか?」

「うん・・・」

完全に勃起がマックスになり,ひくひくしだした

俺は浴槽から出されて座らされて,チンチンをこすられた。

あ・・・あああああイク!!!ああああ

俺はイッテしまった

風呂の中には精子が!!

「ごめんなさい。風呂の中に・・出して」

「いいよ。宏也さんの触っていい?」

「いいよ。触って。」

まだフニャフニャのちんちんだった。風呂の中で触った

するとだんだんと大きくなる

その間キスしまくり

「立ってきた・・・大きいチンチン・・・くわえていい?」

俺は大胆にも言ってしまった

「うん。口でなめてみ」

俺は夢中でなめまくった。大きい!!大好きな人のチンチンをなめるのがこんなにも気持ちいいなんて!!

「お前また立ってるじゃん?エロ」

俺は必死に裏筋やら金玉やら舐めまくった


すると宏也さんは立ち上がり・・

石鹸をつけだした

「こすりあおう」

宏也さんは俺のチンチンに石鹸をぬりこすりあった

俺も宏也さんのギンギンのチンチンを石鹸でこすった

俺が自分のチンチンと宏也さんのチンチンを合わせてこすると宏也さんは興奮しだした。
「あっ・・・気持ちいい。ケンジも背のわりにはデカイ?」

シャワーで石鹸を流して
俺はまた口の中に宏也さんのを含んだ


強くバキュームすると

「あっ・・・ケンジ俺イキソウ・・・イッテイイ?口から出せ」

俺は口から出さなかった

そのままフェラを続ける

自分のチンコもしごいてもう一回イクことに

「いやいやいやイクイクイク・・・あぁ」

俺の口の中は精子が大量に出てきた

そしてそれと同時ぐらいに俺も射精した
宏也さんの足にかかった


ハァハァ・・部屋中には精子の臭い


「三日分ぐらい出たよ(笑)ハハハ」

ハァ・ハァ・・・・
宏也さんは凄く興奮してたようだ


俺は精子を飲んだ


「お前俺の精子飲んだん?汚いよ」

「宏也さんの精子だもん」

それからお互いにもう一回洗いあいっこした


俺の髪をドライヤーで乾かしてくれる

そして宏也さんのパンツと寝巻きを着て一緒の布団で寝た

俺のことを抱きしめてくれる宏也さん

俺も宏也さんのぬくもりを感じながら眠りについた


終わり


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@host-77.dhcpn5.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

お風呂でエッチ 1 ケンジ 09/1/25(日) 7:03
お風呂でエッチ 2 ケンジ 09/1/25(日) 7:19
Re(1):お風呂でエッチ 2 ユウタ 09/1/25(日) 7:28
お風呂でエッチ 3 ケンジ 09/1/25(日) 7:29
Re(1):お風呂でエッチ 3 ゴーオン 09/1/25(日) 7:31
お風呂でエッチ 4 ケンジ 09/1/25(日) 7:40
お風呂でエッチ 5 ケンジ 09/1/25(日) 7:55
Re(1):お風呂でエッチ 5 ゴーオン 09/1/25(日) 8:15
お風呂でエッチ 6 ケンジ 09/1/25(日) 8:18
Re(1):お風呂でエッチ 6 ゴーオン 09/1/25(日) 8:25
Re(1):お風呂でエッチ 6 審査員 09/1/25(日) 8:29
Re(1):お風呂でエッチ 6 きた。 09/1/25(日) 12:16
Re(1):お風呂でエッチ 6 きんた 09/1/25(日) 16:31
Re(1):お風呂でエッチ 6 うに 09/1/25(日) 18:37
Re(1):お風呂でエッチ 6 ひろ 09/1/25(日) 22:59



24608 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5