Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24677 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

式のあと7
 とうや  - 09/1/21(水) 1:01 -
スレが後のほうになってきてるので新しく立てました。

遅くなりましたが続きです!

学校から祐樹の部屋まではあるいて10分程度。誰もいない暗い夜道の中、祐樹は俺の手をとって握ってきた。

いつもバカな事してる二人だが、この時はお互い無言だった。いやそういう雰囲気だった。

祐樹の部屋につく。数日ぶりに訪れた部屋。奥にあるベッドをみて数日前の情事を思い出し、顔があつくなった。そして俺はあるモノをみつけた笑

祐『おい、なにボーッとしてるんだよ笑。まず座れよ』と言いニカッて笑う。
俺『お…おぅ笑』
とりあえず座る笑

祐樹はキッチンの横にある冷蔵庫からつまみとスイーツ、ビールとワインとチューハイ、梅酒…ってどんだけ飲むんだよ!ってくらい出してきた笑

ちなみにコイツはいつも酒のみながら甘いもん食う…変わり者だ笑

グラスが用意されビールがつがれる。『まずはビールっしょ☆』といい乾杯。俺はゆっくりと、祐樹は一気に飲み干した。

祐『ふぅー!てかビール最高!お前ももっと飲め』

俺『おれは大人だからバカ飲みしませーん笑』

祐『ふーん…』ちょっと拗ねたふりしてる笑)

それからほろ酔いになった祐樹は上機嫌でハイテンションだった。てか若干ついてけてない俺…笑

祐『とぉやー、こっちこいよー』といきなり。足と足の間に来るよう言われた。仕方がないなーと言いながらも内心嬉しく思いながらそのポジションへ。

すると…
いきなりぎゅーっと抱きしめてきた。

俺『どしたのー?笑』

祐『いやー別にー笑』

俺が振りむいたときにキスしてきた。ちゅっ、ちゅっ…深いものになりかけたとき

祐『わりぃ!トイレ!』

と千鳥足でトイレにかけこんだ。
おれはさっきみつけたモノをもってきて、その中身を祐樹のグラスにいれ、かきまぜた。そしてモノを元通りの場所へ。

俺が座ったとき祐樹は戻ってきた。
祐『まぢでるわー笑』

俺『ぢゃあ出たんならもっと飲めよ』と奨めてみた笑

祐『おう!』と一気…

そしてまたさっきと同じ体勢に。

いきなり

祐『とぉやさー、今まで何人と付き合った?』

俺『んー6人かなー。祐は?』

祐『二人…』

俺『おいおい、ホントはもっといたんぢゃね〜?笑。高校のころ女子がお前のことプレイボーイっていってたぜー☆』

祐『いやいや…俺、とぉやのこと好きになって…想い打ち明けられないし誰にも相談できなくて、やけくそでその女とつきあった…でもやっぱお前じゃなきゃ!って思ったんだ。』

俺『そぉか…(それ以上言えない笑)』

祐『でも…ずっと我慢して…お前とつきあえて…よかった』

なんかコイツいつもと違う…

祐樹が抱きしめてる手をどけて祐樹をみた。するとウルウルの涙目になってた。

きっと今までの辛かったこととあるモノを入れたからだろう…

あるモノ…
それは祐樹が俺を1番始めにやったとき使われた…びやく笑

そう、計画とは俺が祐樹を攻めちゃうってこと。自分のなかで攻められてばかりいるのは嫌だと思って笑

でも…整ってるけど、ちょっとあどけない顔、涙目になってる祐樹をみて…愛おしい、やさしく攻めちゃいたいって思った。

だから祐樹に自分からキスして、手を服の中に入れた。乳首をこすると

祐『んあっ!…ん!…!?』

やべぇ…普段カッコイイ奴がこんな風になるとまぢ『かわいい』としか言いようがなくなる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントの返事でーす☆

→あさん
中出しされました汗
でもなんか安心した感じがして…悪くないと思いました笑

→ぷにょさん
卒論は今週中に提出なんです汗
ぷにょさんは終わったんですね!手直しないことお祈りします笑
終わったら…コンパの嵐です笑
楽しみです☆

→タケルさん
そんな風に言っていただけて…もう感謝以外の何物もありません!警備員がきたときは心臓がとまりそうでした笑。計画の中身ばらしちゃいました笑。これからどうなるのか見ていただけたら嬉しいです!


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353686015493181 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

式のあと7 とうや 09/1/21(水) 1:01
式のあと8 とうや 09/1/21(水) 9:14
Re(1):式のあと8 09/1/21(水) 11:44
Re(1):式のあと8 タケル 09/1/23(金) 2:30
Re(1):式のあと8 かぁ 09/1/25(日) 18:38
Re(1):式のあと8 ぷにょ 09/1/26(月) 9:55
Re(1):式のあと7 マルチ 09/1/21(水) 9:31
Re(1):式のあと7 シリウス 09/1/22(木) 19:29
式のあと9 とうや 09/1/28(水) 0:02
式のあと10 とうや 09/1/28(水) 0:44
Re(1):式のあと10 ユウタ 09/1/28(水) 0:56
Re(1):式のあと10 ぷにょ 09/1/28(水) 22:35
Re(1):式のあと10 シリウス 09/1/28(水) 23:06



24677 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5