Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24720 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

式のあと4
 とうや  - 09/1/18(日) 0:22 -
コメントありがとうございます!すげぇうれしいです☆

続きです。

ソファに押し倒されて、下をぬがされた。そして祐樹はキスして、俺のちんぽをしごき始めた。俺のちんぽはカチカチになってて汁がタラ〜ってたれていたからしごかれたときにはくちゅくちゅってやらし〜音が響いた。無音の部室に響きわたり、恥ずかしさが増した。

俺『はぁ…はぁ…』

祐『気持ちいいか?』

俺『気持ちよすぎ…あぁっ』

くちゅくちゅくちゅ…

卑猥すぎる笑

俺も祐樹をきもちよくさせたいと思い、祐樹の股間に手を伸ばした。ヤバイ。。。おれより硬いし、なによりコイツは興奮してる。。

きっと普段やれない場所でイケナイ事してるからだろう笑

俺は祐樹の下をぬがし、同じくしごいた。汁は俺よりも出ててヤバかったf^_^;

お互いがしごきあい、感じあう…そしてキスしあう。甘くとろけそうなキスにうっとりしてしまった。

そんな間に

俺『いくっ…』

いってしまった。
祐樹は自分のをしごく手をとめ
『それ(せーし)、ちょっとちょうだい』と言い出して、手を広げてきた。俺はそこに自分の掌にある大量のせーしを移した。

すると
祐『四つん這いになって』

…完璧ケツやる気だ。。。

俺『祐、またおれがやられんの?』
祐『なにいってるの?もう決定ぢゃん☆』

いやいや、そんな…

いつの間にか祐樹は俺を四つん這いにさせケツに俺がだしたせーしを垂らした。

祐『いれるぜ〜☆』
と指を一本入れてきた。まだ大丈夫。次に二本目を入れてきた。少し痛い…(>_<)

祐『痛い?痛かったらいえよ?』

俺『ハァ…ハァ…大…丈夫』

俺は祐樹と一つになりたいって気持ちが強かった。

三本目…なんとか入った。

そして次に祐樹のかちかちのちんぽがケツにあてられる…

祐『いれるぜ?!』
そう言い、ズブズブ…といれてきた。

まだ二回目。やっぱり痛い。

そんな俺を気遣ってか、入れ終えたあと、少しそのままでいた。
そして復活した俺のちんこをしごきながら、軽いキスをしてお互い見つめ合う…みたいなのを繰り返した。

慣れてきたころ祐樹はいままで着てた上着を脱ぎ、正常位で『動くぞ』といい、腰をふりはじめた。

俺『あっ、あっ、あっ、なん、かあたる…』
祐『あ〜っ、めっちゃしまってる!やべぇ』

上をみると整った顔が歪み、引き締まった上半身がみえる。じゃっかん汗のせいか窓から差し込む光によかって胸部、腹部がテカってみえる…しかも汗くさい部室。すべてがいやらしく感じた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントのお返事です!

→εさん
伝わりましたか!?笑。いつも読んでくださって光栄です!
エロく書けてるかはかなり不安ですが、頑張って続きかきます。今日NEWSニッポンとチェリッシュ(?)ダウンロードしちゃいました笑。一人で歌っちゃってましたよー笑。エロい歌詞…さがしてきいてみます☆ このあともよかったらみてください!

→☆晃☆さん
読んでくれてありがとう!
エロさを追求したいんですが…なかなかうまくかけてない気がして笑。もっとエロくします!笑。それとメールなんですが、いま論文の提出前でかなーり忙しいんです汗。だから返せるかすんごく不安なんですが、それでもよければ。。

→☆さん
続きがんばります!
よかったら続きも見ていただけたらうれしいです☆

→タケルさん!
この後の展開は…以外!?なことになります笑
期待してくれてありがとう!
お楽しみに〜笑


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353686015493181 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

式のあと。 とうや 09/1/14(水) 22:12
よかったら(^O^) りょう 09/1/15(木) 1:30
Re(1):式のあと。 ε 09/1/15(木) 19:03
Re(1):式のあと。 タケル 09/1/16(金) 0:13
式のあと2 とうや 09/1/16(金) 2:08
Re(1):式のあと2 ε 09/1/16(金) 14:02
式のあと3 とうや 09/1/16(金) 2:40
Re(1):式のあと3 ☆晃☆ 09/1/16(金) 6:24
Re(1):式のあと3 09/1/16(金) 15:55
Re(1):式のあと3 タケル 09/1/16(金) 23:11
式のあと4 とうや 09/1/18(日) 0:22
Re(1):式のあと4 タケル 09/1/18(日) 6:42
Re(1):式のあと4 ぷにょ★ 09/1/18(日) 7:03
よかったら(^O^) りょう 09/1/18(日) 3:33
式のあと5 とうや 09/1/19(月) 7:35
式のあと6 とうや 09/1/19(月) 7:52
Re(1):式のあと6 タケル 09/1/19(月) 21:43
Re(1):式のあと6 ぷにょ 09/1/19(月) 23:33
Re(1):式のあと6 09/1/20(火) 6:10



24720 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5