Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24749 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初体験
 大輔  - 09/1/16(金) 10:01 -
気が付くと、いつの間にか男を好きになってた。
中2の時に男子を意識し初めてから『あれ?』って感じだった。
違和感はあった。
でも、何故か気にならなかった。


ある日。
友達を家に連れて来たときに言ってみた。
「ねぇ…エッチしよ」
自分では変だと思ってなかった。
男同士でヤッてる動画も見たし。


友達も興味あったらしく承諾してくれた。
ジャンケンの結果、俺が受けで友達が攻め。

詳しいヤリ方が分からないから動画を見ながらのエッチ。
お互いキスも下手だった。
ズボンの上→パンツの上→直にっていう順でチンコを触った。
「ん…」
「ぁ…」
お互い声を漏らしながら触り合った。
ヌルヌルとした液体が出てきて余計に興奮した。

俺が先にフェラした。
俺より大きい15センチくらいのチンコは、しょっぱいような味がした。

友達のフェラは気持ち良かった。
途中「ちいせぇな」って言われたけど、13センチだから普通だと思う。

四つん這いになり尻の穴を友達に見せた。
動画で舐めてたから、友達に舐められた。
「くすぐったぃッ!」
変な感じがした。
友達にいっぱい舐められチョット疲れた。

指を1本→2本入れられた。
痛かったけど、押されるとギュッてなる場所があった。

チンコが入れられた。
痛さに涙が出た。
でも、首とかに優しくキスされたら、なんとなく痛くなくなった気がした。

ズブズブと突かれた。
チンコからダラダラと糸を引いて液体が垂れてる。
音がエッチな感じがして興奮した。

それからは動画を止めた。
ひたすらに抜き挿し。
自然と声が出てた。

仰向けで入れられた。
正常位ってやつ?
いったん抜かれてまた入れられたのはチョット痛かった。
でも、さっき以上にギュッてなるとこをチンコが押してきて気持ち良かった。
何回も押されてたら出そうになり「出ちゃう」って言ったらいっぱい突かれた。
そしたら精子がドクドクと出てきた。
友達も少しして中に精子出した。

それから家で遊ぶ度にエッチしてる。

将来の夢は友達と毎日エッチできるように一緒に住むこと。
あと、いつか「好き」って言ってみたい。


引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2.2e (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験 大輔 09/1/16(金) 10:01



24749 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5