Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24756 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

式のあと2
 とうや  - 09/1/16(金) 2:08 -
(文末にコメントの返事書きました!笑)
続きです

とりあえず部室に入った俺ら。
祐樹は一歩ずつ俺に向かってくる。それと同時に俺も一歩ずつ後ずさる。

祐『バドミントンできるほど元気あるんだ〜なんで学校こなかったのかな〜?しかもお前から連絡こないし』

俺『いや、急によくなったんだよ(嘘)』

祐『ふ〜ん、急にね〜』

俺『そうそう、急に(焦)』

祐『急に咳とまるのかな?』

俺『そういう体質(?)だから…』

とやり取りしてるうちに壁に当たった。もう逃げられない…

祐『嘘つくの良くないよ〜』

と言って俺を抱いた。

あれから数日。
祐樹の温もりに久々に触れた感じがした。
部活で汗をかいたのだろう…
祐樹からは汗の臭いと彼がいつもつけているカルバン・クラインの香水の臭いがした。

抱き合ったまま
祐『もう…嫌いになったの?』
って少し悲しげな声で言った。

俺はただ『ううん…』と答えた。

祐樹は俺を引き離して、俺の顔を直視して『ぢゃあ何で?』と聞いてきた。

ヤバイヤバイ
祐樹のすこし切なげな目が胸に刺さる!
俺は瞬時に真っ赤になってしまった笑

俺『いや…その…』

と言いづらそうにしていると

祐『やっぱ嫌いになったんだ…』

と寂しそうに言われた

俺は耐え切れず
『お前と向き合うと恥ずかしくてヤバイんだよっ!』と言ってしまった。
言ったあとにしまった!と思ったがもう遅かった。祐樹は一瞬驚いた顔をしたが、すぐにニヤリとした笑

『そんなんなら始めからいえよ、バカ笑』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントの返事でーす☆

→りょうさん
読んでくれてありがとうございます☆拙い文ですが、続きも読んで頂けたら嬉しいです!
あとメールについては構いませんが最近忙しくてf^_^;返せられないことが多々あると思うんでそれでもよければ笑

→εさん
テゴにゃん…笑
祐樹より手越クンのほうが全然爽やかな気がします笑。てかNEWSみんなカッコイイし歌も好きっすよーTEPPENとか笑
εさんは何聴きますか〜?
よかったらこの後も見ていただけたら幸いです(^O^)

→タケルさん
続き期待してくれてただなんて!嬉しくて泣けます(T-T)笑
この後の展開は…さて、どうなるでしょうかね笑
続き一生懸命書きますんで、よろしくお願いしますm(._.)m


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353686015493181 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

式のあと。 とうや 09/1/14(水) 22:12
よかったら(^O^) りょう 09/1/15(木) 1:30
Re(1):式のあと。 ε 09/1/15(木) 19:03
Re(1):式のあと。 タケル 09/1/16(金) 0:13
式のあと2 とうや 09/1/16(金) 2:08
Re(1):式のあと2 ε 09/1/16(金) 14:02
式のあと3 とうや 09/1/16(金) 2:40
Re(1):式のあと3 ☆晃☆ 09/1/16(金) 6:24
Re(1):式のあと3 09/1/16(金) 15:55
Re(1):式のあと3 タケル 09/1/16(金) 23:11
式のあと4 とうや 09/1/18(日) 0:22
Re(1):式のあと4 タケル 09/1/18(日) 6:42
Re(1):式のあと4 ぷにょ★ 09/1/18(日) 7:03
よかったら(^O^) りょう 09/1/18(日) 3:33
式のあと5 とうや 09/1/19(月) 7:35
式のあと6 とうや 09/1/19(月) 7:52
Re(1):式のあと6 タケル 09/1/19(月) 21:43
Re(1):式のあと6 ぷにょ 09/1/19(月) 23:33
Re(1):式のあと6 09/1/20(火) 6:10



24756 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5