Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24758 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて好きになった人4
 卓哉  - 09/1/16(金) 0:53 -
遅れてすみません。
続き書きます。


朝飯を食べた後。
どこか行く予定だったのに、最終的に部屋で話すことになった。
原因は金欠。

「なぁ・・・」
「ん?」
「卓哉って男が好きなの?」
「な、なに急に」
「いや。男が好きてヤッてるのか、それとも金のためにヤッてるのか気になってさ」
「ん・・・」
「答えられないならいいよ」
「・・・わかんない」
「なんで?」
「好きとか嫌いじゃない。ただ・・・必要とされたいだけ」
「ヤらなきゃ必要とされないの?」
「誰かに抱かれないと不安なんだよ」
何を俺は暴露してんだろ。
まぁいろいろ昨日も話したからいいけど。
「じゃあ・・・俺がずっと抱いていれば俺とずっと一緒にいてくれるのか?」
「え?」
意味のわからない発言。
「抱かなきゃ、お前は俺のことを必要としてくれない。なら、俺はお前のことを抱いてやればいいんだろ?」
「なんでそうなるんだよ」
「一緒にいたいから」
真顔で答えられると、どんな顔をしていいかわからない。
「だったら・・・抱かなくてもいいじゃん」
「俺がお前のことを必要だと示すには、お前を抱かなきゃなんだろ?」
「・・・ばか」
「なんだよ」
「お前なんかが俺を満足させられるかよ」
「試してみるか?」
「してみろよ」


なんだろ、この展開。
冗談だったのに。
昼間っから何でディープキスなんて・・・。
昼間っから盛るのは慣れてるけど・・・。
でも、こんな身近なやつと・・・。
「ん・・・ちゅ」
「ぁ・・・ぅッ」
息や声が漏れる。
俺は耐えられなくて唇を離した。
「な・・・なんで」
「あ?」
「なんで俺なんかと・・・キスなんか」
「嫌か?」
「そうじゃない・・・ただ・・・」
「うっせぇ黙れよ」
「なンッ」
言い返せなかった。
言い返す前に唇を塞がれた。
頭がボォッとしてくる。
俺・・・こいつに惚れてんだな。
初めて誰かを好きになった。
身体の関係じゃなくても必要としてくれた。
そんな大事な人。

「なんで泣いてんの?」
「だって・・・孝太が・・・」
「俺のせいかよ」
「孝太が・・・好きだから」
「・・・ばかやろ〜。照れるわ」
顔を赤くして笑う孝太。
そんな孝太が何よりも愛しかった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p4045-ipbf401fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて好きになった人 卓哉 09/1/10(土) 3:01
Re(1):初めて好きになった人 ☆★ 09/1/10(土) 4:09
Re(1):初めて好きになった人 たか 09/1/10(土) 7:15
初めて好きになった人2 卓哉 09/1/11(日) 1:58
初めて好きになった人3 卓哉 09/1/11(日) 2:59
Re(1):初めて好きになった人3 タイチ 09/1/13(火) 19:05
初めて好きになった人4 卓哉 09/1/16(金) 0:53



24758 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5