Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24778 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

デカマラな親戚の子1
 じゅん  - 09/1/13(火) 23:26 -
僕の姉の旦那にひとり弟が居ます。
ちなみに僕は20歳、弟は高*生。
両方の家で集まった時に、ひと目みてめっちゃカワイイと思ったんです。
カッコカワイイ系で、芸能人になれそうなくらい美形。
一度タンクトップ姿を見た時も、
身長は小柄ながらも、腕には無駄なく筋肉がついてエロそうな体でした。
親戚が集まった時に、
お互い気が合って、すぐ意気投合して、メアド交換してちょくちょくメールしてました。
そんでこの前の土日に「泊まりで遊びにいっていい?」ってメールが来たんです。
もちろんOK。
ベッド一個しかないけどいいの?って言っても全然大丈夫との事。
モテそうなのに彼女いないらしいし、ひょっとしたらって思いました。
そして家に来ると部屋着用に、これに着替えなよって、Tシャツとスウェットを渡しました。
すると、僕の目の前でいきなり服を脱ぎ出したんです。
目の前でいきなりパンツ一枚。むだの無いきれいなスジ筋でした。
しかも白いボクサーだから、モッコリもくっきり分かります。
小柄な体に似合わず、ボリュームたっぷり。
チンポもパンツの腰のゴムの下でグニュっと横を向いてるのが分かるくらい。
僕は「着る前に風呂入ってきたら?」っていうと素直に従いました。
冗談で「背中流してやろっか?」っていうと、「じゃ一緒に入ろうよ」って
思わぬ反応。
俺は既にパンツ姿を見て勃起してたんで、ちょっと遅れて入るよって言いました。
勃起が収まって、風呂の扉を開けると、座って頭を洗ってました。
俺は湯船の中から身を乗り出して見ると、チンコが丸見えでした。
でも彼は頭を洗ってるんで、見放題。
スリムで小柄な体に似合わない、だらんとしたデカマラをぶら下げてました。
しかも半剥けで、亀頭が半分顔を出しててエロイチンコです。
でも、皮越しにぷっくり膨れたカリが見えてすごいうまそうなチンコ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p4bfd1e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

デカマラな親戚の子1 じゅん 09/1/13(火) 23:26
デカマラな親戚の子2 じゅん 09/1/13(火) 23:28
デカマラな親戚の子3 じゅん 09/1/13(火) 23:29
Re(1):デカマラな親戚の子3 09/1/13(火) 23:59
Re(1):デカマラな親戚の子3 ε 09/1/14(水) 0:19
Re(1):デカマラな親戚の子3 とうや 09/1/14(水) 1:19
Re(1):デカマラな親戚の子3 09/1/14(水) 10:01



24778 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5