Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24794 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて好きになった人2
 卓哉  - 09/1/11(日) 1:58 -
続き書きます。


話した日以来、俺は話した奴・・・孝太のことを意識し始めた。

放課後。
孝太が女子と一緒にいるのを見た。
「当たり前・・・だよな」
なんだろう。
このモヤモヤ。
イライラした。


夜の公園。
「ん・・・」
木に手をつき、アナルを晒す。
「卓哉君のアナル美味しいよ」
チロチロと舐められるたびに体が反応する。
「ひぅッ」
「可愛いなぁ」
大事にして欲しかった。
その時だけでも一番になりたかった。

挿入される男のモノ。
「ぁ・・・ん」
「ゆるいなぁ。ヤリまくってるの?」
「いいから・・・して・・・」
「エッチだなぁ」
最初から激しい振り。
「あぁぁッ!」
「静かにしろよ」
「すみま・・・せん」

「出すぞっ!」
「はぃッ!」
「あッあぁッ!!」
強く掴まれている腰。
注ぎ込まれる精。
それが唯一の嬉しさ。
俺の必要性を確かなものとしてくれる。
大事なもの。

そのまま次の待ち合わせ場所である銭湯に行った。
待ち合わせというより、書き込んだだけだが。
『今日、○○という銭湯に行きます。誰か軽くしませんか?』と書き込んでいた。
いつも客が少なく、時間帯によっては誰もいない。
たまに一人で貸し切り気分で入るのだが、今日は一人の気分じゃなかった。

「ぁ・・・あ・・・」
10人くらいとした。
虚しい。
身体がダルい。
動きたくない。
でも、いつまでもタイルの上に転がっているわけには・・・。
ガタンッ
誰かが脱衣所に入ってきた。
やばい・・・。
焦っても動けない。
立てない。
膝がガクガクする。
ガラガラ
最悪。
終わりだ。
見ず知らずのノンケにこんな姿・・・。
「卓・・・哉?」
「ぇ・・・?」
そこにいたのは孝太だった。

「ごめん・・・」
「気にすんなって」
汚れた体を洗い、タイルも洗った。
それを孝太は嫌な顔ひとつせず手伝ってくれた。
お互い裸で風呂に入ってるのに、なぜかゆっくりできた。
いつもなら臨戦態勢なのに。
「それにしても驚いたよ。入ったらあんな格好でさ」
「・・・」
「まぁ・・・気にすんなよ」
アハハと笑う孝太。
それから少しして、部屋に戻った。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p4045-ipbf401fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて好きになった人 卓哉 09/1/10(土) 3:01
Re(1):初めて好きになった人 ☆★ 09/1/10(土) 4:09
Re(1):初めて好きになった人 たか 09/1/10(土) 7:15
初めて好きになった人2 卓哉 09/1/11(日) 1:58
初めて好きになった人3 卓哉 09/1/11(日) 2:59
Re(1):初めて好きになった人3 タイチ 09/1/13(火) 19:05
初めて好きになった人4 卓哉 09/1/16(金) 0:53



24794 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5