Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24835 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

露わな果実
 タカシ  - 09/1/9(金) 5:02 -
「ドスン」
酔っ払った俊介がラウンジに降りてきてソファーに仰向けに倒れ込んだ。
時刻は深夜3時。夏合宿最終日の飲み会も終わり、みんなも寝静まっている。
俺は飲み会には参加しなかったが、何だか眠れなくてずっとラウンジで本を読んでいた。
俊介はすっかり酔いつぶれてソファーで眠り始めた。
何でこいつは部屋に帰らず、わざわざラウンジに降りてきたのか。
酔っ払いの面倒などめんどくさいと思いつつ、このまま放ってはおけないと思い、俊介を起こしにソファーへと近づいた。
俺「俊介、起きろよ。こんな所で寝ると風邪ひくぞ。」
しかし、俊介は既にグッスリと熟睡している。
俺「おい、いい加減にしろよ。」
肩を揺さぶっても俊介に反応はない。
タンクトップ姿の俊介を間近で見ると、意外に体がガッチリしている。
タンクトップが汗で密着して乳首の形がうっすらと見えている。そして下は窮屈そうな流行りの細身のズボンを履いている。
じっと見ていると何だかいやらしい気分になってくる。
この服の下を見てみたいという欲求に駆られはじめた。
俺「おい、起きてないのか?」
俺はそう言いながら、タンクトップを下から少しだけめくってみた。チラッと俊輔の腹が覗く。割れた腹筋にへそから毛が延びている。
起きてないことを確認して思い切ってタンクトップを上まで上げてみる。タンクトップの上からも想像できたようにやはり厚い胸板とピンクの乳首が露わになった。意外だったのは王子様顔の俊介が毛深かったことだ。しかし、それが逆に俺を興奮させた。
俊介の露わになった乳首を指でさすってみる。
俊介「…あ」
声が漏れて俊介の乳首がツンツンに立ってきた。すると立ち始めたのは上だけではなかった。ズボンのチャックがさらに窮屈そうにモッコリと膨らんでいる。
仰向けに寝ながらタンクトップを捲り上げられて乳首を丸出しにして勃起している俊介の姿は最高にエロティックだ。
「おいおい、今、楽にしてやるからな」
俺は俊介が起きていないことを再び確認してズボンのチャックへと手を伸ばした。


引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001032070555_mi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

露わな果実 タカシ 09/1/9(金) 5:02
Re(1):露わな果実 恵介 09/1/9(金) 9:22



24835 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5