Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25082 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

トイレで制服の子
 たく  - 08/12/23(火) 12:44 -
あるデパートのトイレでの話です。
そこは便器が3つあるのですが、他に人がいないのに、入ると便器の真ん中で
立ってる子がいました。
俺が入るとがっつり目が会いました。
溝端くんを更に童顔にした感じでめっちゃカワイイ感じです。
俺は横に立ち、用を足そうとして、チラっと横を見ても、その子は小便をしてない様子でした。
もしかして?って思ったのですが、まさかこんなカワイイ子がと思いました。
でも俺が用を足し終わってもその子はまだ便器の前。
俺は、もしかしてって思ってチンコをわざと見えるようにブルブル振りました。
あれって思って、また横をチラって見ると、さっきはガードして見れなかった
その子のチンコが便器から離れて完全に丸見えでした。
制服からニョキっとつきでたチンコは、12センチはありそうなデカマラ。
それを見て、俺のチンコは即勃起しちゃいました。
それを見てた彼のチンコもムクムクあっというまに大きくなりました。
「個室行く?」って言うとコックリうなずいて後ついてきました。
正面から見ると更にカワイイ。今風のイケメンでした。
でも制服から出っ放しの勃起チンコは大人級以上のデカマラ。
でも色は肌色の綺麗なチンコでした。
制服からチンコだけが出てる光景が夢のようにエロかったです。
そして彼の前にしゃがみ、じっくり責めてみようと思ったのですが、
あまりにうまそうなチンコだったんでいきなりのど奥までゆっくり咥えちゃいました。
最初、亀頭をゆっくり舌で転がすと、腰がカクカクになって感じてる様子。
彼の両手を後ろに回させてしっかり抑えて、腰を突き出す格好に。
犯してるみたいでアガりました。
そのままゆっくり根元までしゃぶろうと思ったけど、でかすぎて根元まで入りませんでした。
上からは荒い息遣いが聞こえます。
そこで今度は、片手で彼のシャツの下から手を入れて乳首のほうへ。
無駄ないスジ筋って感じでボコボコの腹筋をなぞって乳首をつまむと、
口の中のチンコがビクンビクンって反応しました。
一旦しゃぶるのをストップして、シャツの前ボタンを外してみると、綺麗な体でした。そして乳首をいじって反応するチンコをじっくり観察しました。
カワイイ乳首をクイってつまむ度に、ビクンって更に充血して反応するチンコがたまらなくエロいです。
そして我慢汁がジワって出てくるたびにチュルって舐め取ってあげました。
「エッチだね」って小声でいうと恥ずかしがる顔がまたカワイイ。
でも、下半身は乱れまくりでした。
こんなカワイイのに淫乱だなんて最高って思いながら、もう一度思いっきりフェラ。
「いきそうです」って小声で言われて、更に激しくフェラ。
もう自力で立ってられないのか、彼が立ってるのは完全に俺が支えてました。
足が小刻みに震えてきて、耐えてる様子。
普段は口内射精しないですが、あまりにかわいかったんで口に出してもらいたくなってそのまま咥えてると、
「だめだめ、出ちゃう」ってカワイイセリフ。
俺の口の中のチンコがドクドク脈打って、濃い精液が流れ込んできました。
顔を見上げると、すげーやらしい感じてる顔。
ビュッビューッビュビュビュって大量射精に口から溢れちゃいました。
そして口で綺麗にしてあげた後、メアド交換してバイバイ。
今度はじっくりやる約束してその日は別れました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p92bcb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

トイレで制服の子 たく 08/12/23(火) 12:44
Re(1):トイレで制服の子 ともくん 08/12/23(火) 15:19
Re(1):トイレで制服の子 トーン 09/1/16(金) 18:10
Re(1):トイレで制服の子 ??? 13/2/23(土) 17:59

25082 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5