Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25142 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

愛3
 奈央  - 08/12/20(土) 3:07 -
気付いたら僕は寝ていた。
部屋には誰もいない。携帯をあけるとゆうとからメールが来ていた。
ゆ「なおちゃん寝ちゃったからちっと接骨院いってくるわ笑すぐかえるからまっとってー」

僕はすぐメールした。5秒もたたずにゆうとが部屋に入ってきた。汗

な「あれっ?帰ってきてたん?」

ゆ「今帰ってきたとこやで♪」

な「今メール送ったとこやのにぃ。汗 寝ちゃってごめん;;」

ゆ「なおちゃん謝ってばっかやな。もっと甘えていいねんで?」

な「ぇっ……じゃぁ……?」

ゆ「うん。なおちゃんと付き合うよ♪男どうし慣れないこともあるやろうけど…それに…なおちゃん可愛いし♪」

な「ゆうとぉ……」
僕はまたゆうとに抱きついて泣いた。ゆうとは優しく頭を撫でてくれた。

ゆ「家につれてきてよかったわー」

な「?」

ゆ「なおちゃん泣き虫やからまた泣くかなー?って思って。学校じゃ大変やろ?」

な「もうー。泣かせてるのゆうとやんか!笑」

ゆ「えー、俺のせい?」

僕は黙ってゆうとの顔を見て頷いた。

ゆ「こいつー。なんか可愛くて悔しい笑」

な「なにそ…!」
ゆうとがキスをしてきた。僕は優しく攻めてくるゆうとの舌を受け入れ、絡ませた。ゆうとは女の子と付き合ったことが無いといっていたけど、信じられないくらいに行動一つ一つで僕の心を鷲掴みにした。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705i(c100;TB;W30H20;ser357009014622286;icc8981100020608303442F)@proxy2120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

奈央 08/12/18(木) 23:29
愛2 奈央 08/12/19(金) 0:24
Re(1):愛2 たか 08/12/19(金) 6:17
愛3 奈央 08/12/20(土) 3:07
愛4 奈央 08/12/20(土) 12:02
愛5 奈央 08/12/22(月) 2:21



25142 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5