Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25204 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(27):太陽のような人3
 西川峰子  - 08/12/16(火) 11:57 -
俺は日本史選択・・・。日本史は本当に鍛えに鍛えまくった、俺の英語を国語とともに大幅にカバーする教科・・・。間違えるわけにはいかない・・・・。緊張するなーとか思ってたとき。
「「はじめ!!!」」って大きな声がして、みんなが一斉に冊子をあける。
俺はなんか考え事してたせいで一足出遅れた。
冊子を開ける・・・・。第一問、第二問と俺はすらすら解く・・・。
「「あー、これで本当にいいんだっけな?」」的な俺の自信の中日本史はあっという間に終了。軽く心配になる。
なんか、学校のテストより静かなだけじゃんって思って、俺はそっからすげぇ気が楽になって、次の国語では自信がかなりある解答で答えられた。
英語は終わったwみたいな感じで終わって。
もう時間は夜になろうとする時間、英語から亮がきて、みんなで一緒に帰ったけど、手ごたえがあったのは優だけだったみたい。

次の日、理系の亮と国公立のカズと優は受験をして。センター試験は無事終了。次の日にはセンターの解答がザーってのってる。
学校でセンターリサーチを出す。
俺の結果は、もう英語が終わってたw今当時のリサーチの奴あるんで赤裸々に公開すると。英語144 国語196 日本史98でしたwやっぱり国語と日本史はホンキで頑張ったかいがあって本当に嬉しかったのを今でも覚えてる。まさかこんな高い点数取れるなんて思わなかったし・・・。
いや、優に国語と日本史勝てたのが嬉しかった!っていう当時の感想w優はかなり悔しがってたけど、それでも英語が190点台だったし・・・。そんな国語も日本史も点数かわらないから、やっぱりすごいなーって思います
他のみんなはまぁどっこいどっこいww得意教科はやっぱりみんな8割後半から9割いってましたねw亮は数学満点でキモとか連呼しまくってたw


そしてセンターが終わり、一般受験の期間に入っていく。俺は先輩と連絡をとってなかった。お互いとるのを遠慮してたんだと思う、やっぱり大事な時期だから邪魔したくないみたいな感じで。
どうしてるんだろ・・・・そう思っていたけれど。先輩がいってた最後の早稲田の社学までは連絡とるのやめようって俺も思ってたから我慢我慢でした。

一般受験初日・・・。俺の初対戦相手は立教でした、今でもそうだけど、俺らの代は立教人気が本当にすごくて。MARCHの中でトップの存在。早稲田や慶應受かっても落ちる人がいるって言われてるくらい難しい学校・・・・。
ちょっと立教にかなり警戒心をもってた俺はすごい立教対策してきたから。大丈夫!って自分に言い聞かせて受験した。やっぱりキリスト系の学校なだけあって英語は難しい・・・。
ハッキリいって。あー落ちたって思いました。この大学・・・・。
そのあとに明治うけて、明治はもう英語の相性が一番ばっちり大学だったから。落ちる事はないだろうと思い終了。
そしてそのあとに慶應、早稲田、青学と受験だった。

早慶で初めての受験が、早稲田の法学部だった。今でも覚えてます、そこで初めて受験会場で先輩に逢った。
教室は違ったけど、二人ともお互いの存在に気付いて。目線合わせて「うん」ってうなずいた。それをお互い見て順調だよって見えたから安心。
早稲田の法は優とカズが一緒に受けてた。
カズ「樹ー、一樹先輩いっちゃうけどいいのか?」って俺に聞く。すると優が一言。
優「お互いもうわかってるんだからいいんだよ。そうだろ?」って優が俺にふる。まぁその通りなんですが・・・・。優ってやっぱり俺の心読むのうまいっていうか本当全部見透かされてる感じがする。
樹「うん、まぁ順調みたいだからいいんじゃない?」俺はそういうと駅へと歩き出す。


そして、いつのまにか俺の第一希望の発表の日、その日、俺は早稲田の受験中・・・・。
午前中のテストが終わって、電話で合格発表・・・・。聞こうか聞かないか迷ったけど、俺はもう結果は出てるんだし、いいやっておもって。電話で聞くこと事にした。
電話番号を押して、俺は受験票を広げる・・・・。
「「プルルルル・・・・プルルルル・・・・。こちら慶應義塾大学合否案内ダイアルです。あなたの受験番号を入力してください。」」電話の無機質な声・・・。
俺の心の中は心臓バクバク。だってこの1年この大学の為に死ぬほど勉強して夏も何もせず、先輩には突き放され。本当に苦しかった。
すべてはこの時の為に・・・・。俺は受験番号を押す。すると電話のアナウンスが生年月日入力しろという。したがって俺は自分の生年月日を入力すると・・・・。
「「受験番号〜番。〜学部〜学科で間違いありませんか?よろしかったら1を間違えていたら2を押してください」」
俺はしばらくたってから1を押した。そこからすぐに電話の向こうから聞こえてくる。
「「受験番号〜番は、、、おめでとうございます。合格です。書類を発送しましたのでそれにしたがって入学手続きをしてください。」」
そこからもう1度同じアナウンスが繰り返される。
俺はその瞬間、早稲田の廊下で「っしゃーーーー!」と軽くデカイ声で叫んでしまった。周りには俺と同じように慶應に電話してる人も何人もいて受かった人は、もう早稲田の受験を受けなくていいから帰って行く人もいた。
本当に嬉しかった、この1年色々な事があったけど。俺は受かったんだ・・・・。報われてよかった。本当に。俺4月から日吉に通えるんだ。そう思った。自然と涙が出てくる・・・・。
辛かった事、本当に勉強でも何度も英語に悩まされたり。日本史の古代が全くチンプンカンプンだったり本当に何回も何回もやって・・・・。


そこから合格してるにしても、お金払ったんだし全部受けよう的になり、早慶の受験ラッシュがあって、とうとう早稲田社学を受ける日がきた。
ヒロと俺はこれが最後の受験・・・・。もういくつか合格が出てたけど、みんなで受験が終わったら発表しあおうーとかってなってたからヒロも俺もお互いの合格をしらない。
樹「今日で受験が終わりだぁ・・・。やっと終わったな・・・・。もうこれ終わったら卒業式だよ。」と俺は若干悲しそう・・・・。
ヒロ「そうだな。。。まぁ俺とお前は離れ離れにならなさそうだけどなw明らかに受験校一緒すぎだからw」そう俺とヒロは受験の大学と学部がめちゃくちゃかぶってたから、俺もヒロとはどっかでくっつくかなって思ってwんで今くっついてるっていうwまぁこの会話からして俺は優が慶應受かったんだなってのはわかった。
樹「そうだなー。まぁ俺もそれは思ってた。んじゃ大学生になってもよろしくな☆」とまだ早稲田があるのに何この会話wまわりからしたらかなりうざいですね(汗)
ヒロ「おぅ。今日は一樹先輩と帰るんだろ?俺も今日は中学の奴が受験してるっていってたからそいつらと帰るから気にしなくていいからな。したら、俺教室あっちだから・・・。また次の登校日でw」とヒロはメッチャ気を使ってくれる。


そしてヒロはいってしまい。俺は最後の受験をする・・・。
もうこれで受験とおさらばだーなんてすごいすがすがしい感じw俺はとりあえず受験が終わったあと先輩と馬場で待ち合わせしてたから馬場に向かう事にした。

待ち合わせの時間。先輩が早稲田の方からダッシュで現れたwなんか汗だくでビックリ。
樹「そんな汗だくになるまで走らなくていいのに(汗)」と俺は言う。
一樹「だってもうお前に今日逢えると思ったらさー、予備校の友達とかと話してるのがだるくてw」と先輩は息を切らしながら答えた。
樹「それでどうするの〜?」と俺は聞く。
一樹「まぁ見てろって。今日はな、お前と遊べると思って色々俺準備してきたんだよー。とりあえず電車に乗りましょうか?」となんかたくらんでる様子。
それから俺達は山手線に乗ってどっかへ向かう事になった。電車に乗る前に先輩はどっかに電話してたけど全然わからなかった。


一樹「今日親にいってきたか?受験から開放されたから友達ん家泊まるとかなんとかって」そう、先輩は今日はお泊りでっていう指定だったから、親にはとりあえずヒロん家泊まるっていっておいた。
樹「一応ヒロんち泊まるっていってきたけど?てかなんで?」俺はず〜っと理由教えてもらなかったから。早く聞きたくて仕方なかったw本当隠されてるのがもどかしいっていうかw
一樹「あ、ついた。降りるべ」って降りたその駅は浜松町・・・。何故w東京タワーでも行くのかなとか思ってたらどうやらコンビニにまずよるみたい・・・・。


一樹「飯何がいい?」といって適当に弁当や酒を取ってる。何何。一体なんなんだよって俺は思う。
樹「先輩、一体なんなんすか。これ何処で食べるの?」って先輩にしびれを切らしたように言う俺
一樹「ん?つけばわかっから。」そういうと先輩はお会計をして、終わってコンビニを出ると。タクシーを拾った。
先輩はタクシーに乗ると。こう言う
一樹「お台場の〜までお願いします。」そう先輩は言うとタクシーが走りはじめる。
今思えば、この行き先いってるのに。俺何そこ?ってしか思わなかったw
タクシーは湾岸沿いの道路を軽やかに走り。レインボーブリッジへ。そしてお目当ての場所についたみたい。するとドアマンが来て。ドアを開けてくれたり荷物もってくれたりした。
俺はここでようやく、これホテルか!って気付いて。わけわかんないまま入っていくと。すげぇ豪勢で何ここ!みたいになる俺。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p4b9c29.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
Re(1):太陽のような人3 西川峰子 08/12/15(月) 19:06
Re(2):太陽のような人3 西川峰子 08/12/15(月) 19:08
Re(3):太陽のような人3 西川峰子 08/12/15(月) 19:09
Re(4):太陽のような人3 西川峰子 08/12/15(月) 19:11
Re(5):太陽のような人3 西川峰子 08/12/15(月) 19:23
Re(6):太陽のような人3 西川峰子 08/12/15(月) 19:27
Re(7):太陽のような人3 西川峰子 08/12/15(月) 19:29
Re(8):太陽のような人3 西川峰子 08/12/15(月) 19:31
Re(9):太陽のような人3 西川峰子 08/12/15(月) 19:33
Re(10):太陽のような人3 西川峰子 08/12/15(月) 19:34
Re(11):太陽のような人3 西川峰子 08/12/15(月) 19:36
Re(12):太陽のような人3 西川峰子 08/12/15(月) 19:38
Re(13):太陽のような人3 西川峰子 08/12/15(月) 19:41
Re(14):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 11:32
Re(15):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 11:34
Re(16):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 11:36
Re(17):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 11:39
Re(18):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 11:41
Re(19):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 11:42
Re(20):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 11:44
Re(21):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 11:46
Re(22):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 11:49
Re(23):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 11:51
Re(24):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 11:53
Re(25):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 11:54
Re(26):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 11:56
Re(27):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 11:57
Re(28):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 11:59
Re(29):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 12:00
Re(30):太陽のような人3 西川峰子 08/12/16(火) 12:01
Re(31):太陽のような人3 08/12/18(木) 23:10
Re(31):太陽のような人3 かい 09/3/15(日) 5:37
Re(1):太陽のような人 とし 08/12/13(土) 17:09
Re(1):太陽のような人 08/12/14(日) 11:32
Re(1): tomo 08/12/21(日) 5:25
Re(1):太陽のような人 今更ですが、、、 08/12/31(水) 0:22



25204 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5