Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25268 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

泊まり 1.
   - 08/12/13(土) 17:32 -
僕は、良。 

僕の周りにはいつも友達がいた。

そして・にいちゃんがいた

僕『で・・・何の用?』

この日友達が僕の家に来た

修也「あのな〜今日さ陸の家に皆で泊まらね?」

僕『ぇ?』

僕は驚いて聞き返す

修也「今日陸の家親が用事で、1週間いないらしーんだよだからさー・・泊まりにいかね?」

僕は頭の中で迷っていた 恥ずかしがりの僕なんかが人の家で寝れるだろうか・・

少し混乱していた

修也「3人で夜盛り上がろうぜ!」

この言葉で僕は決断した

僕『ん・・いってもいいけど・・・・』

修也「よし!キマリ〜」

その日修也と一緒に陸の家へ向かった

そのときから僕の緊張はMAXだ

陸「いらっしゃーい! おー来てくれたんだな〜」

僕は緊張しすぎて倒れそうだった・・・。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ppp1688.ohashi02.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

泊まり 1. 08/12/13(土) 17:32
Re(1):泊まり 1. 08/12/13(土) 21:26
泊まり 2 08/12/18(木) 16:47



25268 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5