Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25296 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大学寮202[3]
 章吾  - 08/12/11(木) 9:12 -
ゆ「じゃあオレらは先に風呂に入るからさ、おまえら体洗えよ。」

お「了解す」

ゆ「大樹もな」

だ「わかってますよー、悠斗先輩。」

大樹はなんか馴々しく悠斗先輩に言った。


だ「そういやさ、章吾って入寮式いなかったよな?何してたの?」

頭を洗いながら大樹が言う。

お「ああ、ちょっと用事があってさ、出れなかったんだ。大樹は?」

だ「俺はそりゃばっちり出たよ、そこで翔先輩にも紹介されてさ。」

お「ふーん。」

向こうの湯槽には楽しそうに笑う悠斗先輩と翔先輩。

だ「でさでさ、どっちがよかった?」

お「え?」

だ「悠斗先輩と翔先輩だよ。」

お「どっちがよかったって……どういう意味?」

だ「だからさー、かっこよさだよ、やっぱ同性だし、これから一年は一緒の部屋なわけだしさ、合う合わないってあるじゃん?まだオレらは先輩の内面とかは知らないんだし、最初は外見からだろ?」

お「ん、まあそうだけどさあ、これから俺等の面倒見てくれる先輩なんだぞ?そんなのどうでもいいと思うけどなあ?」

だ「はは、章吾はおもろいな?」

お「おもろいって何だよ?」

だ「いや、こっちの話。」


お「ちなみに大樹はどっちなんだよ?」


だ「ん?俺か、俺は翔先輩だな。なんか爽やかでいいじゃん?」

お「じゃ悠斗先輩はどうなんだよ?」

だ「あー、あいつ、じゃなくて、悠斗先輩か…」

お「お前、口の聞き方気を付けないと怒られるぞ笑」

だ「へーへー、さ、洗えたし先輩方の背中をお流ししましょうぜ。先輩ー、洗えましたよ、背中流しまーす。」


それを聞くと先輩たちは椅子に腰掛けて後ろを向いた。

だ「背中流しまーす!」

オレらは背中を流しはじめた。


お「あ、そういや翔先輩は何か部活してるんですか?」

し「あー、俺硬式野球部なんだ。これでも四番なんだぜ?」


お「へー、意外っすね、先輩結構細いから野球部っぽくないですもんね。」


だ「でも先輩は足とケツはでかいですよね、ほら、章吾見てみろって。」

そういうと大樹は俺の手を持ってのぞかせた。

お「ほんとだ、すげぇ。」と言いながらも俺が目が行ってたのは翔先輩のちんぽだった。

サイズは大きめだったけど太かった。


し「おい、あんま見るなよ、恥ずかしいだろ。」


先輩は真っ赤にして前を向いた。

大樹を見るとなんかにやにやしてる。

こいつゲイじゃないのか?

俺は何か直感でそう思った。

けどここで聞けるわけもなく、このことは今度聞いてやろうと思った。


ゆ「はいはい、おまえら何やってんだよ。バカなことやってないでさっさと背中流せよな。」


お「すいません。じゃ流します。」


ゆ「おまえらさ、部活決めたの?大樹は?」


だ「俺は高校と同じでバスケにしようと思います。悠斗先輩もバスケ部なんすよね??」

ゆ「あ、あぁ………じゃ、お前は?決まった?」

お「俺はバスケ部にしようかなと思ってます。高校の頃からやってみたかったんですよね。」

だ「何、お前もバスケにするの?じゃ、二人をよろしくお願いします、悠斗先輩。」


ゆ「ったく、めんどくさいな。ちゃんと言うこと聞けよ。」

し「なんだよ、野球部には興味ないのかよ。こっちも人数少ないのになあ」


ゆ「あさってには入部届け出しとけよ。」


だ「はい!」

ゆ「じゃ、そろそろ出るか!」

し「おう」


だ「先輩、風呂出た後飲みに行きましょうよ?明日休みですよね?」


し「んー、そうだな。行くか!」


だ「じゃあ四人で予約入れときますんで!」

し「当然おまえらもだぞ、202」

ゆ&お「え?マジ?」

し「10分後喫煙室でな」


風呂では何もなかったけどちんぽ見れたしよしとしよう。思いっきり酔わせてやる。


風呂出たときはそう思っていたんだ。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288017555774;icc8981100000318208883F)@proxy3143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

大学寮202 章吾 08/12/10(水) 8:56
Re(1):大学寮202 宏志 08/12/10(水) 15:37
大学寮202[2] 章吾 08/12/10(水) 22:59
Re(1):大学寮202[2] 宏志 08/12/11(木) 0:59
大学寮202[3] 章吾 08/12/11(木) 9:12
Re(1):大学寮202[3] 宏志 08/12/11(木) 16:28
Re(1):大学寮202[3] KZ 08/12/24(水) 3:07



25296 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5