Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25302 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

グラス1
 もも  - 08/12/10(水) 11:19 -
寂しさが限界にきたので、以前好きだった人(今もかな)に電話。

彼はノンケ(バイ?)。
自分はゲイ。
彼もそのことは知っている。

彼とは同い年で、柄の悪い、いかにもって感じの大阪人。
亀田兄弟といえば分かりやすいかも。

だけど、二人でいるときは、人が変わったように優しい。
亀田みたいになるときは、知り合いや友達がいるときだけなような気がする。
顔は、誰もが認める男前。


彼は、仕事の関係で月のほとんどを名古屋で過ごしている。
だから、なかなか会えない。

最近、お互い忙しいのか全然連絡とっていなかった。

声聞きたいけど、話す内容もそれほどないし、用事がないと電話ってしにくい。

・・・。


センスの悪い待機音楽。
(プルルルっていうのに、音楽なるやつって何っていうんやろ@x@?着メロじゃなくて・・・。)

仕事中やから、でーへんかなっと思ってたら

ガチャ
こ:「どうしたんや?」

も:「あ。おはよう、今度、いつ大阪帰ってくるの?今度、いつ会えるの?」
彼氏でもないのに、突然でた言葉がこれだった。

こ:「えー、ちょまってや〜。」
がさがさ、手帳をみているようだ。

彼の返答を待たないで、一人でしゃべる。なきそうな声で・・・。

も:「あんな、この前、怪我してん。全治三週間の怪我。骨折れてなかったから、良かったけど、めちゃ痛いねん。」

こ:「はぁ、なんでお前怪我してん?」
も:「バイクでこけた」

こ:「笑い声。あほやなお前〜。マンホールかなんかか?」
も;「なんもないとこ。新しいアスファルト曲がろうと思ったら、こけてん。めっちゃ痛い。」

こ:「笑い声。こけたら痛いからなぁ。我慢しろ。」

沈黙。。。


も:「さびしい!会いたい!クリスマスは?」
こ:「・・・。クリスマスなぁ。クリスマスは、ねえちゃんとボードいくねん。」

も:「そうなんや。ほな、一緒にいく!」
こ:「お前、ボードできるんか?」
も:「えー、できひん。」
こ:「俺なぁ、ボードできるやつとじゃないと、一緒にいきたくないねん」
も:「そうなんやぁ・・・。」
こ:「うん・・・。」
も:「そっかぁ・・・」

沈黙。。。

も:「ウン、わかった。ほな、またね〜」

がちゃ。
・・・。

あのキスはなんやったやろ。
あの指輪はなんやったんやろ。
毎日つけてるのに・・・。
あの言葉はなんやったやろ。

でも、照れながれでもプリクラ一緒にとってくれる彼の笑顔が忘れられない。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506; Lunascape 4.8.1)@EAOcf-113p18.ppp15.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

グラス1 もも 08/12/10(水) 11:19



25302 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5