Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25303 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大学寮202
 章吾  - 08/12/10(水) 8:56 -
俺は今175#62#22の会社員。大学は地方の私立大学で今思えば楽しかった。けどそれは俺が男子寮に一年から入っていたからだと思う。


一年の四月、入学式を終えた俺は、まわりの奴らとは遅れて入寮式があった。


理由は俺が入寮式の日に最後の高校の試合があったから。

事前にそれを伝えるため寮に行ったとき。

俺「すいません、あの〜〜……」

俺は大きな声で玄関で叫んだ。

すると上から上下スウェットの髪がぼさぼさの人が降りてきた。

し「んー?あ?お前、誰?」
俺「あ、章吾って言います、今日入寮式に出れないんで挨拶させてもらいに来た新入生です。こんにちは!」

し「おー、おまえが言ってた式に来れない奴かー(笑)ちょい待てな、担当の奴呼ぶけー」

し「おい、おい、悠斗、悠斗!お前の担当の奴が挨拶来てるぞー、悠斗!!」

めっちゃ叫んでた翔先輩。
「ごめんな、あいつめちゃ朝弱くてさ、おい、悠斗!!!」

そう叫びながら上にあがっていった翔先輩は10分後くらいに背の高い坊主の人を連れて下りてきた。

し「ほら、悠斗、新入生来てるぞ。」

俺はかしこまって挨拶しようとしたら、

ゆ「翔、お前たばこある?」
し「ほら」

ゆ「おう、ちょいそこの喫煙所来いや、そこで話そうぜ、翔も」

し「は?俺今日部活あるんだけど」

ゆ「あと三時間あるだろ」

し「早く済ませろよーー」

ゆ「うー、だる…あ、お前名前と年は?」

俺「章吾って言います。18っす。」

ゆ「若っ!おれらおっさんだよ翔ー(笑)」

し「当たり前だろ、もうオレら三年なんだから」

そんなことを言いつつ、悠斗先輩は俺に俺だけの入寮式の日取り、注意点、その他説明してくれた。

ゆ「何かわからんことあるか?」

俺「いや、大丈夫す」

ゆ「じゃ、コレ俺のメアドと番号。わからんことあったら連絡してこいな。」

俺「はい、今日はありがとうございました!」

そして俺は部屋を見せてもらって(絶対掃除しようと思った)帰ろうとした。

すると部屋から悠斗先輩が
ゆ「章吾ー、俺とお前同じ部屋だからなー、よろしくなー」と叫んできた(笑)

俺は帰りながらにやにやしながら、ふたりともかっこよかったなー、なんて思いながら帰宅した。


今思えばここから始まってたのかもしれない。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288017555774;icc8981100000318208883F)@proxy3156.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

大学寮202 章吾 08/12/10(水) 8:56
Re(1):大学寮202 宏志 08/12/10(水) 15:37
大学寮202[2] 章吾 08/12/10(水) 22:59
Re(1):大学寮202[2] 宏志 08/12/11(木) 0:59
大学寮202[3] 章吾 08/12/11(木) 9:12
Re(1):大学寮202[3] 宏志 08/12/11(木) 16:28
Re(1):大学寮202[3] KZ 08/12/24(水) 3:07



25303 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5