Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25312 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの悪ノリ2
 達哉  - 08/12/9(火) 18:24 -
俺はその日は仕事が休みだったから、夕方まで寝てた。

そしたら1通のメールが来た。

知らないアドレスだった。

「おい!達哉!昨日はマジ楽しかった!ありがとな!」

亮からだった。

俺は

「また3人で飲もうな」と返信した。

そしたら亮から

「何で3人?今度は二人だろ」

と言って来た。

亮は先輩の事すげえ慕ってるから、3人の方が楽しいに決まってる。
何で二人がいいんだろう?と思った。

そしたらまた亮からメールが来て

「お前は俺の彼女だろ!達哉、好きだよ」

俺は、まだやってんのかよ、いい加減にしろと思って

「バーカ、気持ち悪いんだよ!」と送ってやった。

ノンケの悪ノリに付き合ってる暇は無い。

そしたら亮から電話が掛かってきた。

どうやら昨日俺らはアドレス交換したらしい。
俺は酔って覚えがなかった。

「てめぇ俺の彼女になるっつったべ!あ!?コラ!俺の事バカにしてんのかヨ!?」

亮はかなりキレてた。

「亮は好きな女いんだろ!?俺男だぞ!?お前こそ俺の事おちょくってんだろうが!!」

俺もキレた。そしたら亮が

「俺はそういう冗談嫌いなんだよ!俺が好きだっつったらマジなんだよ!!」と言った。

俺は思わず笑った。

「…マジで言ってんのか?亮男とやった事あんのかよ?」

と聞いたら

「ねえよ」

と言った。

「男の俺にチンポしゃぶられんだぞ?キモくねえの?」

と言ったら亮は

「キモくねえからしゃぶれよ」と言った。

俺は勃起した。

「今からうち来いよ」
と亮が言った。

俺は「わかった」と言って電話を切った。

心臓がバクバクして、どうしていいかわかんなかった。

騙されてないか?
なんか罠じゃねえの?
あいつノンケだろ?

俺の頭はぐちゃぐちゃになった。


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/920SC/SCJ001/SN351662020072650 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの悪ノリ 達哉 08/12/9(火) 18:05
ノンケの悪ノリ2 達哉 08/12/9(火) 18:24
Re(1):ノンケの悪ノリ2 AM 08/12/9(火) 21:04
ノンケの悪ノリ3 達哉 08/12/9(火) 21:56
Re(1):ノンケの悪ノリ3 08/12/9(火) 22:02
ノンケの悪ノリ4 達哉 08/12/9(火) 22:14
Re(1):ノンケの悪ノリ4 宏志 08/12/10(水) 1:05
Re(1):ノンケの悪ノリ4 こい 08/12/12(金) 14:21
Re(1):ノンケの悪ノリ4 08/12/27(土) 20:57



25312 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5