Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25336 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

背中。(5)
 龍博  - 08/12/2(火) 7:44 -
秋になり、晃は部活に打ち込んでいた。就活とか引退とかに悩んでたけで、進みたい道を進めば?って言ったら少しは和らいだようで。
暇なときは遊んだり、ドライブしたり。順調に愛を育んでました。
俺が一年ダブってるから、今の三年は元同級生になる。
ある日、悠介に呼び出された。
「なになにー?遊びの計画ー?あ、合コンは勘弁して(笑)金ない。」
「ちゃうよ。龍博さぁ?○○さんって知ってる?」
「ん?知ってるよー。○○やろ?一年の時、一緒のクラスやったよー。」
「そーなんや。あのさ、なんか○○さんが龍博のアドレス聞いてこい。って言うんやけど。」
「えー。なんでやねん。」
「アドレスぐらいえぇやん?頼むってー。じゃないと、俺がボコられるー。」
って、悠介に頼まれたら断るわけにも行かずにアドレス書いた紙を渡す。
「ありがとー。また、焼き肉奢るわー!」
「おー、焼き肉楽しみにしとるー。」
うちは男子校で、わりかし県内では部活の盛んな高校。スポーツ推薦なんかも多数ある。
女がいないから、って言う理由で内部では色々あるらしい。
体育会系ノリ?
テニス部はそんなこともなかったけど・・・・(笑)
トイレでキスしてた、とかあいつとあいつはデキてる、とか。
まぁ、大抵は外の学校で彼女を作るけど。
なんで、「女、紹介して。」「女、紹介しようか?」が結構飛び交う。
俺は興味なかったけど(笑)
その、アドレスの話は晃にはしなかった。
可愛い顔して、結構嫉妬したりすぐ考えすぎる癖があるから。
俺にはなーんの感情もないし、ほっとけばいいや。って。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W28H20;ser359479001834723;icc8981100010387395263f)@proxy262.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

背中。 龍博 08/12/2(火) 6:18
背中。(2) 龍博 08/12/2(火) 6:43
背中。(3) 龍博 08/12/2(火) 6:59
背中。(4) 龍博 08/12/2(火) 7:22
背中。(5) 龍博 08/12/2(火) 7:44
Re(1):背中。(5) ユウ 08/12/2(火) 13:45
Re(1):背中。(5) トシ 08/12/7(日) 8:53



25336 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5