Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25338 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

背中。(2)
 龍博  - 08/12/2(火) 6:43 -
泰明はクラス委員長になった。なんだかんだ言いながら、周りを見てるし面倒見がいい。
泰明は乗り気じゃなかったみたいだけど、先生の指名なので仕方なく・・・と言う感じ。
悠介はレスリングの大会で徐々に成績を残せるようになっていた。
卓哉はバイトに勤しむ毎日。
俺はその年の6月頃に彼氏ができた。
当日俺は18で彼氏は21。顔は犬みたいで、短髪。ラグビーを大学でしてて、わざわざ九州から関西にでてきてた。
電話してたり、一緒に話してる時にふいに出る方言が好きだったけど、彼氏は関西弁が好きだと言っていた。
名前は晃。
「明日、文化祭があるんやけど晃くるー?」
「行っていいと?邪魔やない?」
「まぁ、ほぼ自由解散やしいいんやないー?」
「明日は練習休みで講義もないし、暇やったから丁度いい!」
「じゃ、また時間メールするー。」
明日は文化祭。
前々から制服姿が見たい、見たいと言ってた彼氏。
折角だから、と誘ったらかなり喜んでた。
当日、携帯を隠して持ち込んで彼氏にメール。
「○○時に正門ね。」
「分かった!俺んこと見つけてね。」
時間になって正門に行くとポロシャツにジーンズ。
普段かけない眼鏡とコンビニの袋を持って立ってた。
「お、龍博ー。」
「お待たせ。って、なに買ってきたーん?」
「内緒。ほら、早よう案内してや!」
「分かった、分かった。」
と、彼氏と校内ぐるぐる。
フランクフルト買ったり、ジュース飲んだり焼きそば食べたり。
彼氏はめっちゃ食ってました。客引きされると断れないみたいで(笑)


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W28H20;ser359479001834723;icc8981100010387395263f)@proxy2109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

背中。 龍博 08/12/2(火) 6:18
背中。(2) 龍博 08/12/2(火) 6:43
背中。(3) 龍博 08/12/2(火) 6:59
背中。(4) 龍博 08/12/2(火) 7:22
背中。(5) 龍博 08/12/2(火) 7:44
Re(1):背中。(5) ユウ 08/12/2(火) 13:45
Re(1):背中。(5) トシ 08/12/7(日) 8:53



25338 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5