Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25452 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

英検で..2
 亮輔  - 08/11/16(日) 18:43 -
英検が終わった後
俺たちは待ち合わせて
2人で喫茶店に行きました。


俺「伸太郎体格いいよね。」

伸「あー水泳やってるんで!」

俺「そうなんだぁ、俺も前やってた!てかさぁ、さっき今日ヤれる人捜してたの??」

伸「あ、はい..でも見つかんなかったです。」

俺「もしよかったら俺じゃダメ..??」

伸「えっ!?俺は全然いいですけど..亮輔さんはいいんですか??」

俺「俺はいいから誘ったんだよ(笑)場所あるからくる??」

伸「マジっすか!?正直しばらく抜いてないんでムラムラしてるんです(笑)」


って会話をして俺は
伸太郎を誘うことができました。


ちなみに場所は
俺たちが住んでる家とは別に
別宅があってそこはめったに
使わないんでそこに誘いました。


俺たちの電車での会話は

俺「伸太郎ヤったことあんの??」

伸「ないんです..でも女なら少しだけ..亮輔さんは??」

俺「俺はどっちも軽くならあるよ。ってことは伸太郎彼女持ち??」

伸「最近別れました。じゃあ亮輔さんも彼女いるんですか??」

俺「まぁ一応ね。」

伸「へぇー。てか、俺全く経験ないんですけど大丈夫ですか??」

俺「俺もホント軽くしか無いから平気だよ。むしろ俺包茎だけど..ダメ??」

伸「俺チンコより上半身とかが好きなんで全然平気ですよ!」

俺「よかったぁ..俺も上半身好き(笑)」


みたいな感じでずっと
下ネタ的な話をしてました(笑)


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser357014019527027;icc8981100020649353943f)@proxy3148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

英検で.. 亮輔 08/11/16(日) 17:45
英検で..2 亮輔 08/11/16(日) 18:43
Re(1):英検で..2 08/11/16(日) 20:06
Re(1):英検で..2 たか 08/11/16(日) 21:55
Re(1):英検で..2 大樹 08/11/16(日) 22:31
英検で..3 亮輔 08/11/16(日) 22:56
英検で..4 亮輔 08/11/16(日) 23:29
英検で..5 亮輔 08/11/16(日) 23:55
Re(1):英検で..5 08/11/17(月) 6:53
Re(1):英検で..5 ☆★ 08/11/17(月) 7:27
[投稿者削除]
Re(1):英検で..6 トシ 08/11/17(月) 17:41
英検で..6 亮輔 08/11/17(月) 18:28
Re(1):英検で..6 08/11/17(月) 19:19
Re(1):英検で..6 たか 08/11/17(月) 23:07
Re(1):英検で..6 ゆう 08/11/18(火) 6:40



25452 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5