Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25605 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

部室で…5
 卓也  - 08/11/7(金) 1:54 -
コメントくれるんで今日は頑張って起きてます!もういっちょ続き書きます。


和也は教室を出てった。

放課後、1番乗りで部室の鍵を持って、部室へ!!

今日の和也の練習着は赤の上に白のサカパン白スパッツだった。

僕は和也の白スパッツを穿き、いつも通り着替え久々に部活の準備をした。
その日の僕は青のアディシャツに白のサカパンでした。

因みに三年生は引退してたので部活は一年と二年です。

僕はわざと和也のサカパンの内側にローションを薄く塗って置いた。

そのあと部活が始まり、和也はスパッツがない事に騒ぎ始めた。 そして…
僕「和也…サカパン生で穿けよ!?」
和「お前!」
僕「知らないよ〜あっあんま疑うと昨日の写メ…」

和「…」
僕「わかった?」

和也は躊躇しつつも逆らえずに生でサカパンを穿いた。

そして練習がはじまり、まだぬかるんでいる校庭でスライディングしたり、汗をかいてきて。
和也のあそこもそろそろヌルヌルが出て来たかなと(笑)

俺はわざと、和也をディフェンスするときに、和也の股間を揉んだ。
和「ぁ…」

確実に和也のあそこは大きくなった…

練習が終わり、かなり汚れて着替える奴も居たから

僕「今日俺が鍵やるから皆早くな〜!」
皆帰った頃、

和「テメー」
僕「写メ写メ〜」

和也はまた下を向いた。

僕は和也に近付き、和也のあそこを揉む。

僕「始めよ…」
和也はユニ姿でした。

僕はサカパンを下ろした。
和「その…スパッツ!」
僕「和也好きだったから穿いちゃった!どうしたの?和也の好きな僕が穿いて上げたんだよ」
僕はスパッツを脱いで返した。僕「早く穿けよ!」

和也は返したスパッツを穿いた。
その後…何故か僕の憎しみは消え、和也を愛してしまった。
あんまりにもかわいそう過ぎたかな…って想ったんです。

僕「和也、俺の言うこと聞くんだよね??写メ…いぃ?」

和「何だ?卑怯だぞ…
…聞くよ。聞くからいじめるの今日で終わりにして!」

僕は和也に近寄り…


そっと…


キスをした。


続く


引用なし

パスワード


<KDDI-SH32 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0@05004016766031_eu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

部室で… 卓也 08/10/29(水) 4:10
Re(1):部室で… 08/10/29(水) 8:27
部室で…2 卓也 08/11/2(日) 2:29
Re(1):部室で…2 まじでまじでまじで 08/11/2(日) 7:51
Re(1):部室で…2 08/11/2(日) 9:04
部室で…3 卓也 08/11/5(水) 15:34
Re(1):部室で…3 ユウヤ 08/11/5(水) 17:49
部室で…4 卓也 08/11/7(金) 1:30
部室で…5 卓也 08/11/7(金) 1:54
Re(1):部室で…5 サッカー 08/11/7(金) 6:46
部室で…6 卓也 08/11/8(土) 0:08
Re(1):部室で…6 サッカー 08/11/8(土) 0:51
Re(1):部室で…6 08/11/10(月) 1:43
部室で…7(次回からタイトルは、僕と和也でいきま... 卓也 08/11/11(火) 23:20
Re(1):部室で…7(次回からタイトルは、僕と和也で... ユウ 08/11/13(木) 22:59
僕と和也…1 卓也 08/11/14(金) 12:00
Re(1):僕と和也…1 08/11/14(金) 12:26
僕と和也…2 08/11/25(火) 5:56
Re(1):僕と和也…2 08/11/25(火) 14:48
Re(1):僕と和也…3完結 卓也 08/12/9(火) 18:24



25605 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5