Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25635 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ハード 皮むき(2)
 あきひろ  - 08/11/5(水) 23:52 -
次の日、拓也の口座には300万円が振り込まれた。
500万円の先払いの一部だった。
その日の夜に、前のおじさんとあるマンションを訪ねた。
目黒にある立派なマンションだ。
この日の拓也は普段よりゆるいジーンズを履いていたが
それでも股間にぶらさがっているデカいペニスは隠されることなく
右寄りに竿までくっきりと浮き出ていた。
マンションの中は人の気配はなく、普段会っている中年男性より
老けている感じの50代後半であろう男性が一人ソファーに座っていた。

「北村さん、拓也君ですよ」

北村、と呼ばれたその男性は答えることもなく、拓也の全身をじっくり見下ろし、
膨らんでいる股間に視線をやった。

「勃ってるのか」
「いいえ、まだです」
「ちょっとここに来い」

男性の音声は思ったより低く、重みがあった。
今まで経験してきたただの変態おじさんとは妙に違った雰囲気だった。
恐る恐る男性の前に立つと、男性は拓也君の股間に手を伸ばし、
まるで品定めでもするかのようにじっくり膨らみのラインを辿っては
竿のところを力を入れて握ったりした。
デカいペニスを数百回も触りまくられた拓也だったが、
男性の手の動きには妙な快感があり、緊張したままにもかかわらず
ペニスが段々硬直してくるのを感じた。

「いいモノだ」
「そ、そうですか」
「北村さん、どうですか。気に入りましたか?」

やはりその男性は答えを得ず、今度は拓也のジャックを下ろした。
そして、下着から姿を現した巨根。
重みのあるペニスはまるでパイプのよう、太く長かった。
それがまだまだ硬直しきれず地面に向かって頭をぶら下げている姿は
実に見事なものだった。そして、男性は拓也のペニスを指でつまみ、
繊細で敏感な皮を剥いた。皮の中から姿を現したしめっとした亀頭。
男女経験豊かなはずなのに拓也のカリはまだピンクっぽい色をしていた。
拓也の立派なペニスに感心したのだろうか。
男性はじっくりと見続けながら軽く皮を弄っていた。

「ちょうだい」

何がほしいかもちろん知っていた。拒めにくい重みのある音声。
しかし、情けないことに拓也は本当に怖くなってきたのである。
普通にHをしていて今回の提案がかけられたときには半分冗談で
言っているのだと思えたし、300万円をもらった後も
本当に今まで自分の身の一部だったところを切り取らないといけないという
実感はなかったのだ。それが今、見知らぬ中年男性の指でつまれ、
ちょうだい、と言われて時に一瞬にして現実味を帯びえてきたのである。

「す、すいません。やはり無理です。」
「えっ拓也君何言ってるんだい」
「やっぱり無理です。すいません。お金は全部返しますから今回の話は
なかったことにしてください。。」

最後のお願いは少し震えたかのように聞こえた。
まだ拓也君のボリュームたっぷりのペニスは男性の指につまれていた。

「若い小僧が冗談も言えるね。笑えたもんだ」

男性は軽く言い捨て、拓也の腹部にパンチを食わせた。
思いがけない一撃に猛烈な痛みを感じながら倒れた拓也君は、
次の瞬間男性に両手を握られ、マンションのどこかに引きずられるように
連れて行かれた。音声だけではない。60歳近く見える男性からは
予想もできないほど強い力だった。
地下室みたいに暗い部屋に連れて行かれた拓也はどうしようもない
恐怖に襲われ、気を失った。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 1.1.4322)@43x235x87x90.ap43.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

ハード 皮むき あきひろ 08/11/5(水) 1:03
Re(1):ハード 皮むき だい 08/11/5(水) 1:31
ハード 皮むき(2) あきひろ 08/11/5(水) 23:52
ハード 皮むき(3) あきひろ 08/11/6(木) 0:29
ハード 皮むき(4) あきひろ 08/11/6(木) 1:10
Re(1):ハード 皮むき(4) だい 08/11/6(木) 14:57
Re(1):ハード 皮むき(4) かず 08/11/9(日) 1:53
Re(1):ハード 皮むき(4) 08/11/10(月) 12:50
Re(1):ハード 皮むき(4) buraba 09/1/4(日) 18:48
Re(1):ハード 皮むき 08/11/9(日) 3:49



25635 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5