Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25637 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初開拓1
 太一 WEB  - 08/11/5(水) 22:23 -
残暑が未だ残る9月の暮れ。
交際が始まり、もう直ぐ2ヶ月が経とうとする俺とヤスは、初々しいカップルとは全く違う落ち着いた付き合いをしていた。


もっとイチャイチャしたり、四六時中一緒に居たいとか
そんな気持ちは無く。


まぁ多分お互いの趣味が合わないし、何より勤務時間が違うので一緒に居る時間はそんなに多くは無かった。


俺自身そんな気にしてなかったし、ヤスも何も言って来なかったので

そのままダラダラと過ごしていた(勿論やることはやっていたけど)


そんな中、夕方18時前後。仕事上がりに俺の部屋に遊びに来て一緒にマッタリしていたヤスの口から


『エッチしたい』


とポツリと漏れた。ベッドの上に座り、テレビゲームに没頭していた当日休みの俺は


「…ワン!ワンワンワン!」


と意味不明な言葉を発していた(大神と言う犬ゲームにハマっていた時期だったかと)


『ねーたーいちー』

暇そうに下でアグラを掻いてベッドに顎を乗せるヤスに正直


(仕事抜けでヤス汗臭ェから嫌だ)


と酷い事を思ってた俺は、軽く無視を決め込んでいた。


性格の悪さとプチSな俺を十分理解しているヤスは暫くは我慢していたが


そんなやり取りが1時間近く続くと流石に怒り出して


『マジで、太一、ふざけろよ』


とトゲトゲしい言動になってきた。


ゲームも良いトコで、辞めたくは無かったが
あまりにヤスがゴネるので仕方無しに電源を落とすと同時にヤスがベッドに乗ってきた。


(欲求不満…)


既に俺の横から腕を回し、首に舌を這わすヤスに暫く動じず横目で様子を伺っていると


『風呂入った?』


「ん、お前が来るちょっと前」


『なんで』


「昨日の夜入ってな…」


『そんなにシたかったの?』


どっからそんな考えが出るんだか(笑)


明らかに乗り気じゃねーだろ


ってツッコミを入れたくて仕方無かったが


『俺も仕事中、我慢すんの大変だったし』


とか可愛い事言いやがるので、
首をヤスに向けてキスした。


引用なし

パスワード


<KDDI-MA33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07021031911399_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

太一と康隆 太一 08/11/5(水) 21:28
初開拓1 太一 08/11/5(水) 22:23
初開拓2 太一 08/11/5(水) 23:04
Re(1):初開拓2 けんじ 08/11/6(木) 4:01
けんじさんへ 太一 08/11/6(木) 11:05
Re(1):初開拓2 りき 08/11/6(木) 6:11
りきさんへ 太一 08/11/6(木) 11:08
初開拓3 太一 08/11/6(木) 10:52
Re(1):初開拓3 けんじ 08/11/6(木) 13:17
初開拓4 太一 08/11/6(木) 13:56
Re(1):初開拓4 08/11/6(木) 20:48
初開拓5 太一 08/11/6(木) 15:14
Re(1):初開拓5 08/11/6(木) 20:51
初開拓6 太一 08/11/6(木) 23:28
初開拓7 太一 08/11/7(金) 0:21
Re(1):初開拓7 08/11/7(金) 9:46
MC 太一 08/11/8(土) 1:37
Re(1):MC けんじ 08/11/8(土) 2:43
けんじさん 太一 08/11/8(土) 11:02
初開拓8 太一 08/11/9(日) 15:23
番外編(射精管理)1 太一 08/11/9(日) 16:06
Re(1):番外編(射精管理)1 08/11/10(月) 2:33
Re(2):番外編(射精管理)1 けんじ 08/11/10(月) 9:25
わわわ… 太一 08/11/10(月) 11:48
Re(1):わわわ… 08/11/11(火) 0:19
Re(1):わわわ… 隼人 08/11/11(火) 7:47
Re(1):番外編(射精管理)1 (´;ω;`) 08/11/30(日) 12:52



25637 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5