Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25646 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

部室で…3
 卓也  - 08/11/5(水) 15:34 -
続きです。

そして僕は!

土下座した和也の頭を足で踏みながら
僕「今日は言うこと聞いてよ!」
和「はぃ…」

部室に移動し、内から鍵を掛け、僕は部室にあるベンチに座った。
和也は僕の前に座り、
和「何するの?」
僕「俺のユニ脱いで返せよホモ」

そう言いながら自分も和也を狙っていたから内心楽しみだった。
和也は僕のユニを脱いでいく。
僕「お前俺のスパッツまで生で穿いてるんか!?」
和「わりっ…卓のこと…好きだったから…」

僕「脱いで返せよ!」

和也は躊躇しながらも脱ぎ、全裸になった!
和也の体はスリキンで綺麗に腹筋は割れ、チンは普通くらいだった。
僕は足で和也のチンを擦る。

和也「ぇ…ゃめろ…」
僕「言う事聞くんだよね?」

そういって携帯で和也の全裸を撮った。

僕「突っ立ってないでしゃぶれよ!溜まってんだ!」

和也は僕の青いサカパンを脱がし青いスパッツの上から舌をはわす。

僕のチンはいきり立ち、スパッツを脱ぐ…
僕の自慢のデカマラを和也は口に入れた。

和「ぉ、おき…ぃ…ぅ…」
僕「欲しかったんだよね?」
和「ぁー…ぅ…んぅ…」

頭を掴み、奥までくわえさせる。
僕「はー…はー…ぁ、んぁ…あー…ぃん…ぅ…」

いきそうになって思いきり腰を振った!
和「グッ…ぅー…」

僕「あーあー!………ィ…ク…イクイクイク!!!」

口から出して、和也の小麦色に焼けた綺麗な顔や体にぶっ放した!

僕「はーはーはー…気持ち…かった」
和「これでいぃ?許してくれる?」
僕は和也の汚れた体を写メし、僕「俺の…綺麗にしろ!」

しゃぶる和也も携帯に納めた。
今日遅いから帰ろう!
と言い。
今日は許したように見せた。

着られたユニを鞄に入れ、帰った。

次の日!!!

続く


引用なし

パスワード


<KDDI-SH32 UP.Browser/6.2.0.11.2.1e (GUI) MMP/2.0@05004016766031_eu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

部室で… 卓也 08/10/29(水) 4:10
Re(1):部室で… 08/10/29(水) 8:27
部室で…2 卓也 08/11/2(日) 2:29
Re(1):部室で…2 まじでまじでまじで 08/11/2(日) 7:51
Re(1):部室で…2 08/11/2(日) 9:04
部室で…3 卓也 08/11/5(水) 15:34
Re(1):部室で…3 ユウヤ 08/11/5(水) 17:49
部室で…4 卓也 08/11/7(金) 1:30
部室で…5 卓也 08/11/7(金) 1:54
Re(1):部室で…5 サッカー 08/11/7(金) 6:46
部室で…6 卓也 08/11/8(土) 0:08
Re(1):部室で…6 サッカー 08/11/8(土) 0:51
Re(1):部室で…6 08/11/10(月) 1:43
部室で…7(次回からタイトルは、僕と和也でいきま... 卓也 08/11/11(火) 23:20
Re(1):部室で…7(次回からタイトルは、僕と和也で... ユウ 08/11/13(木) 22:59
僕と和也…1 卓也 08/11/14(金) 12:00
Re(1):僕と和也…1 08/11/14(金) 12:26
僕と和也…2 08/11/25(火) 5:56
Re(1):僕と和也…2 08/11/25(火) 14:48
Re(1):僕と和也…3完結 卓也 08/12/9(火) 18:24



25646 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5