Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25684 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

修学旅行で3
 コウタ  - 08/11/3(月) 15:32 -
身体の前面が露になる。
「コウタ…」
じゅぶじゅぶとフェラをされ、俺はすぐに出さないよう我慢した。
でも、ユウトは俺が感じるトコを正確に刺激してくる。
「ユウトッ」
「ん…クチュ」
ユウトを見るとすぐにでも出ちゃいそうだった。

必死に耐えること10分。
僕はイキたくて泣きそうだった。
「イッてイイんだぞ?」
「まだ…ヤダ…」
何かユウトより先にイキたくなかった。
「じゃあ…掘っちゃうから」
「ぇ?」
「ダメ?」
ユウトに言われたら断れない。
俺は四つん這いになった。
「コウタのアナル、綺麗な色してる」
ハァハァと荒い息で俺のアナルを貪るように舐めたりするユウト。
「ハァハァ…コウタ…コウタ」
「ユウトッ…汚い…」
「コウタのだから大丈夫…」


「痛いか?」
「痛い…」
ユウトの指が中に入ってる。
「でも辞めないから」
「ぅん…」
2本をやらずに3本。
「痛い…痛い…」
枕に顔を押し付け、必死に耐えた。
ローションがないからリンスで代用したのがダメだったのかも知れない。
「痛いかもだけど…イイか?」
「ぅん…」
「目、閉じて。口開けて」
「ぅん」
前に来るユウト。
口に熱い何かが触れた。


引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2.2e (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

修学旅行で コウタ 08/11/1(土) 10:52
Re(1):修学旅行で ゆうた 08/11/1(土) 12:18
Re(1):修学旅行で まじでまじでまじで 08/11/2(日) 7:45
修学旅行で2 コウタ 08/11/3(月) 9:18
Re(1):修学旅行で2 08/11/3(月) 11:53
修学旅行で3 コウタ 08/11/3(月) 15:32
修学旅行で4 コウタ 08/11/3(月) 23:51
Re(1):修学旅行で2 ゆうた 08/11/3(月) 16:55



25684 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5