Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25768 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

キミの手 6.
 けん  - 08/10/29(水) 7:09 -
直樹君は完全に勃起していた


僕は恐る恐る触ってみた


固い…
僕の心臓は高鳴った

パンツに手を入れた
亀頭を触った

凄く固い

もう僕は我慢が出来ない

すぐにトイレに行き
直樹君のちんちんを触った手を舐めながらシコった


射精のときビリビリとした快感が突き抜ける

ドキッ…

直樹君は起きていた

もしかして触ったのバレてないよね?
直樹君はまだ朝立ち状態だった


『おはよーごめんな泊まらせてもらって』

『いやぁ』
なんか気まずい雰囲気だった

直樹君と話すの緊張する

それからは少し会話して直樹君は帰った


あぁもう少し話せたら
せっかく仲良くなるチャンスだったのにな


学校に行くと
直樹君がいた 
同じ外国語の授業だから当たり前だけど

僕が教室に入ると目があった
胸がドキドキする…
僕は相当惚れてしまっているようだ


あ〜話しかければいいのに話しかけれない 僕はシャイだった


考えこんでいると前にしゃがみこんでる男がいた

ん?

『あの大丈夫ですか?』
『はい。ダイジョウブです』その人は坊主で外国語っぽい日本語を話した
でも明らかに大丈夫そうじゃあないから医務室に連れていった

どうやら二日酔いで気分悪かったらしい
韓国からの留学生らしい

顔はウォン・ビンっぽい可愛い顔だ。背は高いしモデルみたいな人。
『ありがとうございました。よろしければ連絡先でも。僕の名前はインギュです。22歳です』

ちょっと医務室に連れて行っただけでアドレス交換することに(笑)

そのとき

『ナオキ〜』
ナオキ?
インギュさんが手をふった先には直樹君がいた

簡単な韓国語で会話していた


まさかインギュさんと知り合いだったとは


引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2.2e (GUI) MMP/2.0@07022400847761_vc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

キミの手 1.  出逢い けん 08/10/25(土) 7:15
キミの手 2.  出逢い けん 08/10/25(土) 7:55
Re(1):キミの手 2.  出逢い 08/10/25(土) 10:50
キミの手 3. 発展 けん 08/10/26(日) 23:36
Re(1):キミの手 3. 発展 リョウ 08/10/27(月) 0:37
Re(2):キミの手 3. 発展 たい 08/10/27(月) 2:21
Re(1):キミの手 3. 発展 ☆★ 08/10/27(月) 13:11
キミの手 4. けん 08/10/27(月) 23:37
Re(1):キミの手 4. ユウ 08/10/28(火) 0:50
キミの手 5. けん 08/10/28(火) 22:56
Re(1):キミの手 5. シュウ 08/10/29(水) 1:06
キミの手 6. けん 08/10/29(水) 7:09
Re(1):キミの手 6. breakdown 08/10/29(水) 12:54
Re(1):キミの手 6. ユウ 08/10/31(金) 0:59
キミの手 7 けんじ 09/1/22(木) 10:44
Re(1):キミの手 7 しん 09/1/22(木) 12:14
Re(1):キミの手 1.  出逢い しん 08/10/25(土) 10:01



25768 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5