Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25864 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

シネロマンにて
 つかさ E-MAIL  - 08/10/23(木) 1:17 -
たまにシネロマンに行って痴漢されてきます。
その日はすごくムラムラしていたのでジャージ生地のショートパンツを持参して行きました。
最初は電車の中で痴漢体験したかったのでズボンのまま埼京線の先頭に乗車。
即、狙われて、アソコに手が・・。
最初は凄くソフトにされて勃起してしまいました。
ズボンの上から股間の周りをサワサワ。
そして勃起したオチンチンをなぞるようにいやらしく触られ、そしてチャックを下ろされて大きく社会の窓を開けられて中に手が入ってきました。
そしてビキニの上から凄くソフトにオチンチンをなぞったり爪を立てて裏筋をコリコリされたり・・。
「あぁ・・」
でも、凄く感じてきてしまって下半身は痴漢のオジサンの方に向けて少しオネダリしてしまいます。
するとパンツの中に手が・・・。
しばらくゆっくりと感触を味わった後、ズボンの中でビキニを太ももまで下ろされてオチンチンを取り出されました。
すると自分の手の匂いをかいだりしているのかと思ったら唾液を自分の指につけてその唾液のヌルヌルで先っぽを凄く優しくシコシコ始めました。
「あぁ・・ん」
声をオジサンに聞かれてしまったと思います。
今度は片方の手でお尻の割れ目をソフトになぞり始めました。
感じさせてイかせようとしているようです。
でも、その時、池袋に電車は到着しました。
オチンチンからはヨダレが出てしまってもう少し激しくされたらイってしまいそうでした。
電車を降りてシネロマンに行きました。
すると、さっきのオジサンもついてきていました。
尾行されていたようです。
席に座ると少し遅れて隣に座ってきました。
耳元で「さっきの続きをさせてね。気持ちよくしてあげるから」
と言われました。
僕はバッグを抱えて下半身に触れるようにしました。
するとオジサンは太ももを撫でてきました。
オジサンは
「さっきオチンチン濡れちゃってたね。感じてたんでしょ?」
「さっきみたいに気持ちよくしてあげるからここで出していいよ」
と言われて僕は凄く緊張と言うか、期待と言うか、複雑な心境になりました。
すぐにチャックを下ろされてビキニの上からさっきのようにソフトに焦らすように触り始め、僕は直ぐに勃起してしまいます。
「大きいね。いい体してるし、可愛いから少し声も出して感じてね。」
と言われました。
「こういう風にされると気持ちいいでしょ?」
と言いながら右手でオチンチンをソフトにさすりながら左手で玉袋をくすぐるような手さばきで攻め始めます。
僕は「あぁ・・・ダメです・・」
と言うと
「もっと・・・でしょ?」
と言われ、
「あぁ・・・ぁ・・そこ・・・もっとしてください」
と言ってしまいました。
するとズボンを下げられてビキニのまま、
「バッグを横に置いて」
と言われたので横に置くと、Tシャツもまくられて乳首を指で弾かれ、ビキニの上からはオチンチンをしごかれてパンツが濡れてきてしまいました。
「ほら、濡れちゃってるじゃないか。脱がしてあげようね」
と言いながらパンツも脱がされました。
オジサンは携帯電話を取り出して
「顔は写さないからオチンチン撮らせて」
と言いながら写メを撮られました。
するといきなり乳首を舐め始め、手はオチンチンをしごき始めました。
乳首を舌先で弾かれると凄く弱いのでピクピク反応してしまい
「あぁん・・・ダメです・・・イっちゃう・・」
と言うと
「まだイっちゃダメだよ。もう少し楽しませて」
と言い、オチンチンの周りを舐め始め、片足を上げられてお尻の方まで舌を這わされました。
「いい体してる。」
と言いながら乳首を指で弾きながらお臍や玉袋を舌先を尖らせて舐め回され、僕は完全に淫乱になってしまいました。
凄いテクニックに酔わされてしまっています。
オチンチンからはどんどんヌルヌルの汁が出てきます。
その汁を指に取って先っぽの粘膜をそぉっと握り、シコシコし始めました。
すると、オジサンは自分の鞄から小さなビニール袋を出して
「イくときにこの中に出してくれる?後で飲みたいから」
と言いながら一緒にローションを出し、僕のオチンチンとその周りに塗り始めました。
そして右手でオチンチンをシコシコ、左手で股間を凄くソフトにサワサワし始め、僕は
「あ、、、ダメ、、、ダメ・・イっちゃう・・やめてください・・」
と言うと
「もっと声出して。もうイっていいからね」
と言われ、
「ぁ、、出ちゃう・・・イ・・・く・・」
と言い、オジサンからビニールを渡され、オチンチンに被せるようにすると
「ぴゅっっぴゅっっ・・・」
と大量に精液がビニールの中に飛びました。
オジサンは「君のオチンチンの画像見ながら今日はこれを飲むからね」
と言いながら帰って行きました。
凄いテクニックで本当にイった後もアソコの周りは熱かったです。
持参したショートパンツは使わずに帰りました。
また会っていじめられたいです。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@d30a8ab7.kcv-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

シネロマンにて つかさ 08/10/23(木) 1:17
Re(1):シネロマンにて あつ 08/10/29(水) 0:14
Re(2):シネロマンにて つかさ 08/11/3(月) 19:01



25864 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5