Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26052 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

STAND BY ME...
   - 08/10/16(木) 21:08 -
側にいて欲しい。

そう言われた時、世界で一番の幸せ者だと思った。


ただ側にいたい。

願っても願っても、今は叶うことのない望み。


今すぐに会いたい。


これは実話です。
初めて好きになった人、初めて関係を持った人。
大好きだった人との4年間について、書かせて下さい。


出会いは、5年前の春ー


俺が高校1年生、先輩が高校3年生だった。


俺はどこにでもいる普通の高校生だった。

顔が特に良いわけでも、頭が特に良いわけでもなかった。

ただ、水泳では少し名前が知られてた。

だから自分の頭では到底入れそうにない高校に推薦で入ることが出来た。


この頃の俺は、周りの人には無愛想で、特に関心を持たない嫌な奴だったと思う。


好きな人が出来たこともないし、別に面倒だから一人で良いとさえ思う程だった。


先輩と出会うまでは・・・


高校に入学して、先輩と出会い、色んな経験をして、先輩との別れを経て今に至ります。

うまく文章に出来ないかもしれないですが、読んでやって下さい。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291016954410;icc8981100000696685363f)@proxy3146.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

STAND BY ME... 08/10/16(木) 21:08
Re(1):STAND BY ME... こーにー 08/10/17(金) 1:35
Re(1):STAND BY ME... しん 08/10/17(金) 20:23



26052 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5